1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 神木隆之介さん新CM!フリスクでリフレッシュ「神木流“ジブン転換”の方法」とは?

神木隆之介さん新CM!フリスクでリフレッシュ「神木流“ジブン転換”の方法」とは?

  • 2024.10.1

「FRISK(フリスク)」は、新ブランドメッセージ「Enjoy!ジブン転換」をテーマとしたCM、「FRISK ジブン転換 付箋篇」のOAを開始しました。CMに出演されているのは、人気俳優の神木隆之介さん。爽やかなスーツを着こなした神木さんの新CM記者発表会の様子をご紹介します。

フリスク新CM発表会に神木隆之介さん登場

フリスクのCM
出典:beautyまとめ

今回のCMでは、ビジネスマンを演じた神木さんが、会議中フリスクを食べ、ジブン転換をして意見を付箋にのせて勢いよく発言していくといったもの。神木さんは、とにかく付箋を貼った量が…一生分の付箋を貼ったと、大掛かりな撮影時の感想を語りました。

神木流“ジブン転換”の方法
出典:beautyまとめ

CM発表会では、同調圧力による様々な「ブラックルーティーン」を感じる場面やエピソードについてのアンケート結果に対して、クイズ形式で質問を展開。

特にブラックルーティーンが多く残るオフィス場面では、会社員の2人に1人が「長期休暇は言い出しにくい」と回答していることに対して、神木さんは驚きつつも、納得したご様子。

会社務めの経験はなくとも、役柄や設定でブラックルーティーンの表現をすることがあり、オフィス場面で多発するブラックルーティーンの結果にも「すごく勉強になります」とコメントされました。

続いて、若者の多くが感じるSNSでのブラックルーティーンに関して、SNSで皆が叩き始めると、冷静な意見を挟みにくいが1位に。これには、「意外でした」「本当に大変なことが多いんですね」と、若者とSNSの関係に関して驚いた場面も見られました。

神木さんは、「楽しいって気持ちは凄く大事で、仕事上手くいかないなーなど、何か上手くいかない原因がわかっていないときに、フリスクを食べてエンジョイ!何か1つの変わるきっかけになっていただけたらいいなと思います」とコメントされました。

神木流“ジブン転換”の方法

神木流“ジブン転換”の方法
出典:beautyまとめ

神木さんは、神木流“ジブン転換”の方法を紹介するにあたって、まずフリスクをパクリ。ジブン転換をしてからトークを続け、神木流“ジブン転換”は「音楽とFRISK」だとコメント。

多くの役柄を演じる神木さんは、自分で役柄に応じて決めたテーマ曲や好きな曲を聴きながら、爽快感あるフリスクで、都度ジブン転換をしていますとのことでした。

フリスクのCM
出典:beautyまとめ

最後に、小さいころから生活の中にあったフリスクのCMに出れて、エンジョイ!ジブン転換を伝えていきたいです!そして自分自身も頑張っていきますと力強く締めくくりました。是非新しい新CMの爽やかな神木さんの様子をチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる