開店は朝7時!
今回ご紹介するもりのこむぎさんは、朝7時から営業されているパン屋さん。
なので、今日は早起きをして焼き立てのパンを買いに〜なんて思っていたら、いつの間にかランチタイムを少し過ぎた頃になっていました。。。
予定は未定とは、よく言ったものです。。。
種類豊富なパンがたくさん!
天然酵母を使用し、石窯で焼いているパンをぜひ食べたい!と思い来店したのですが、パンの種類の豊富さに迷ってしまいました。
店員さんにオススメを聞くと、一番人気は、塩パンだということで、早速トレーに入れます。他に、こちらも人気だというアップルパイと、見た目のかわいさにひかれ、ラズベリーデニッシュをチョイス。イートインスペースを利用したかったので、アイスコーヒーも注文しました。
トースター付き!イートインスペース
お店を出てすぐ左隣にあるイートインスペースには、テーブルが3テーブル分、トイレや手洗いスペース、キッズコーナーまであり、お子様連れにも嬉しいです。
それから、Toffyのトースターがありました!リベイクできるのが嬉しいです♡
早速、先ほど購入した、塩パンをトースターで焼いてみます。
リベイクしたら、表面カリっと中はふわもち、塩加減が絶妙で美味しくいただけました!
ラズベリーデニッシュとアップルパイは、家に帰ってから家族で分け合っていただきました。
(今回は撮影用に一緒にトレーに入れて撮影しています。)
ラズベリーデニッシュは、冷蔵庫で冷やしていたので、そのままいただきましたが、中には2種類のクリームが入っていて甘くて美味しかったです!
アップルパイは、家のオーブンレンジのトースター機能でリベイクしていただきましたが、サクサクになって美味しかったです!こちらもクリームがたっぷり入っていました!
私が店員さんにお話を聞いている間にも、次から次へとお客さんが訪れていて、すごい人気店なのだなと感じました!
次こそは、早起きをして朝の焼き立てパンをゲットしに行きたいなぁと思いました!