1. トップ
  2. スキンケア
  3. BTS JINが「ラネージュ」のグローバルアンバサダーに「ビューティーモデル活動は初めて」

BTS JINが「ラネージュ」のグローバルアンバサダーに「ビューティーモデル活動は初めて」

  • 2024.9.29
Harper's BAZAAR

リップスリーピングマスクの大ヒットで知られる、韓国発のグローバルビューティーブランド「ラネージュ(LANEIGE)」が、BTSのJINを新たなグローバルアンバサダーに起用すると発表した。

ラネージュは、JINの起用理由について「世界中の人々にポジティブな影響を及ぼしているJINのヘルシーなマインドセットや明るいエネルギーがブランドの価値観とも一致していると考えています」と語る。

JINは「初めてのビューティーモデル活動をラネージュと一緒にできて嬉しいです。世界中の人々に愛されているラネージュと計画しているものを皆さんにお見せできるのが楽しみです」と話している。

Harper's BAZAAR

10月より、JINとのコラボレーションによる、「クリームスキン ローション」キャンペーンを開始する。同製品は、ラネージュのマイクロブレンディングテクノロジー™により、クリームを化粧水に溶け込ませた2-in-1アイテムで、ブランド内で最も高いリピート率を誇る。 高い保湿力と軽いテクスチャーが魅力で、JINもお気に入りの化粧水だという。

キャンペーンとともにJINの未公開写真を使用したギフトがもらえる特別プロモーションもスタート。グローバルアンバサダー発表前に、JINの後ろ姿などで話題を呼んだラネージュの公式Instagramほか、公式SNSアカウントにて公開予定だ。

ラネージュ公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる