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「グッチ ブロンディ」 バッグに注目。ナン・ゴールディンが撮影した最新キャンペーンが公開!

  • 2024.9.26

グッチGUCCI)は、クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノによる最新キャンペーン 「We Will Always Have London」の展開をスタートした。「グッチ ブロンディ」 バッグと2025年クルーズ コレクションをフィーチャーしたキャンペーンは、フォトグラファーのナン・ゴールディンが撮影を手がけ、ロックバンドのブロンディのメンバーでリードボーカルを務めるデボラ・ハリーとチェリストで作曲家のケルシー・ルーを起用した。

キャペーンでは、2025年クルーズ コレクションを発表した地であるロンドンを舞台に、グッチの根底に流れ続けるロンドンへの変わらぬ愛とクリエイティブ スピリットを体現している。ロンドンは、100年以上前に若きグッチオ・グッチの情熱の発火点となった地。彼は、ザ・サヴォイ ホテルでポーターとして働きながら、世界を旅する上流階級の人々の洗練とエレガンスに初めて接し、その経験が1921年に自身の名を冠したレザーグッズ ブランドの創設へとつながった。2025年クルーズ コレクションと最新キャンペーンは、そんなグッチとロンドンのつながりを称えているという。

「グッチ ブロンディ」バッグは、グッチ 2025年クルーズ コレクションのショーに登場。独特のラウンド型エンブレムを備えた1970年代のムードを持つバッグを再解釈し、エレガンスと実用性を兼ね備えるバッグとして蘇らせた。

トスカーナ レザーと呼ばれる最高品質のレザーを用いたモデルは、年月を経るほどに独特の風合いが際立つのが特徴。サイズは、ミニ、スモール、ミディアム、マキシの4サイズで展開され、シグネチャー カラーであるグッチ ロッソ アンコーラ(深いレッド)をはじめ、豊富なマテリアルとカラーをラインナップされる。

クルーズ コレクションならびに「グッチ ブロンディ」 バッグにフォーカスした最新キャンペーンの芸術性とロマンスに満ちた世界観をチェックして。

問い合わせ先/グッチ クライアントサービス 0120-99-2177

www.gucci.com

Photos: Courtesy of GUCCI

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