1. トップ
  2. ファッション
  3. ルルレモン、パク・ソジュンをアンバサダーに起用!新キャンペーン「Together we grow」をスタート

ルルレモン、パク・ソジュンをアンバサダーに起用!新キャンペーン「Together we grow」をスタート

  • 2024.9.11
Metal Vent Tech 長袖シャツ Lilac Ether ¥10,000 Pace Breaker パンツGraphite Grey ¥17,800
Metal Vent Tech 長袖シャツ Lilac Ether ¥10,000 Pace Breaker パンツGraphite Grey ¥17,800

カナダ・バンクーバー発の高機能アスレティックウェアブランド、ルルレモン(LULULEMON)が俳優のパク・ソジュン(Park Seo Jun)をはじめ、「フィジカル100 シーズン2:アンダーグラウンド」優勝者のアモッティ(Amotti)、KAAIAA創設者のリア・シモンズ(Leah Simmons)をアンバサダーに起用。同時に、新キャンペーン「Together we grow – 一緒だから成長できる-」を発表した。

「Together we grow」キャンペーンは、運動とコミュニティを通じてすべての人に力を与え、すべてのチャレンジをより楽しくすることを目的としている。ブランドのアンバサダーや、各国でのコミュニティ活動、そして#togetherwegrow Challengeを通じて、アジア、オーストラリア、ニュージーランドのコミュニティに力を与え、多くの人に運動することを促すという。

ドラマでの魅力的な役柄で知られるパク・ソジュンは、俳優としての活動だけでなく、ランニングやキャリステニクス(自重トレーニング)、ウェイトリフティングに打ち込む姿が、スクリーンでの活躍と同様に広く称賛されている。しかし、本キャンペーンに参加し、ルルレモンの新しいアンバサダーとしてデビューすることは、スクリーンの外での新たな挑戦だという。

韓国のエンターテインメント業界と今日のアイドル文化においては、計り知れないプレッシャーと大きな期待がある」と語るパク・ソジュン。自身の挑戦的な経験と葛藤を通して彼は、「ルルレモンとともに、体を動かし続け、他者とつながり続け、自分らしい健康なあり方を見つけるよう、人々を励ましたい」と続けた。

また、本キャンペーンを機に、男性のメンタルヘルスにもスポットライトを当てており「自分の気持ちを率直に話したり、感情を表現したりすることが自然であるような文化を、発展させたいと願っています」ともコメント。

本キャンペーンでは、ルルレモンの#togetherwegrow Challengeも同時に発表。9月12日(木)〜10月13日(日)まで、ルルレモンのアンバサダー、店舗、パートナースタジオは、アジア、オーストラリア、ニュージーランドのコミュニティを率いて、「100万分間の運動を皆と一緒に」という目標の達成を目指す。達成すると、ルルレモンは100万分相当のスウェットセッションを地域コミュニティに提供する予定だ。

キャンペーンの詳細は公式サイトをチェックしよう。

https://www.lululemon.co.jp/ja-jp/c/inspiration/together-we-grow

Photos: Courtesy of Lululemon

元記事で読む
の記事をもっとみる