1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『スパイダーマン』メイオバさん役のマリッサ・トメイ、トム・ホランドとゼンデイヤが恋に落ちるのを目撃

『スパイダーマン』メイオバさん役のマリッサ・トメイ、トム・ホランドとゼンデイヤが恋に落ちるのを目撃

  • 2024.9.3
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』(2021)のワールドプレミアにて。
World Premiere of SPIDER-MAN: NO WAY HOME in Los Angeles『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』(2021)のワールドプレミアにて。

映画『スパイダーマン』シリーズでの共演をきっかけに交際をスタートさせたトム・ホランドゼンデイヤ。トム演じるピーター・パーカーのおば、メイを演じたマリッサ・トメイは、「トムとゼンデイヤが成長するのを目撃し、2人が恋に落ちるのを目撃した。そして2人の驚異的な才能を見ることができた」そうだ。8月25日(現地時間)にトロントで開催されたファン・エクスポ2025で、「最初からただ圧倒された……。2人が役に入ったのを見た瞬間から、本当に圧倒された。そういう運命の人がいる。彼らはまさにそうだった」と明かした。

2016年の『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』で初めてスパイダーマンを演じたトムは、単独映画3本と『アベンジャーズ』シリーズに出演。2023年にはAppleTV+のドラマシリーズ「クラウデッド・ルーム」では多重人格の青年を演じ、今年5月から8月にロンドンのウェストエンドで上演された主演舞台「ロミオ&ジュリエット」は、チケットが即日完売したことも注目を集めた。

またスパイダーマンの恋人MJを演じたゼンデイヤは、ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督の『DUNE/デューン 砂の惑星』シリーズやルカ・グァダニーノ監督の『チャレンジャーズ』(2024)に出演するなど、ますます活躍の場を広げている。

『スパイダーマン:ホームカミング』(2017)のフォトコールにて。
"Spiderman: Homecoming" New York Photo Call『スパイダーマン:ホームカミング』(2017)のフォトコールにて。

そんな彼らについて、マリッサは称賛を惜しまない。「2人ともスターとしてものすごいパワーを持っていて、それでいてリアルな人間であり続けている。本当に才能が豊か。彼らは何でもできるんだから! 歌えるし、踊れるし、演技できるし、スタントもできる。あり得ないくらい素晴らしい人たち」。そしてトムの舞台も観に行ったと明かし、「彼は何でもできる」と絶賛した。

Text: Tae Terai

元記事で読む
の記事をもっとみる