1. トップ
  2. レシピ
  3. 直径わずか3cm!世界最小の弁当箱「BENTO WATCH」が芸術的

直径わずか3cm!世界最小の弁当箱「BENTO WATCH」が芸術的

  • 2016.3.17
  • 2392 views

昨夜YouTubeにて公開された、タキイ種苗の最新動画「BENTO WATCH」が話題になっています。

タキイ種苗

「BENTO WATCH」

「BENTO WATCH」は、同社が開発した機能性成分が豊富な野菜「ファイトリッチ」を使った“世界最小のお弁当”

「ファイトリッチ」

“世界最小のお弁当”

直径3cmの腕時計の時計盤に、カラフルな野菜のおかずとごはんがぎっしり詰まっています。

各界のスペシャリストが集結!

このお弁当を作ったのは、“ウォッチ・マイスター”や“美容外科医師”“中華料理人”という手先の起用なプロフェッショナルたち。

映像を通して「ファイトリッチ」の実力や、忙しい毎日のなかでバランスの良い食事をとることがいかに大切かといったメッセージが込められています。
見よ!この華麗なるテクニックを!

栄養豊富でスタイリッシュな「BENTO WATCH」を実現させたプロたちの技は必見!

ちなみにタキイ種苗では今のところ、「BENTO WATCH」の販売予定はないそうなのでご注意くださいね。

時間に追われるビジネスマンは、この映像を見て食生活を見直してみては?

BENTO WATCH(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=cQXGc1nNPWk

動画(まとめ)

の記事をもっとみる