1. トップ
  2. ファッション
  3. 永遠の大定番! ブルージーンズの着こなし、3つの最新事情。

永遠の大定番! ブルージーンズの着こなし、3つの最新事情。

  • 2024.8.31

今回も舞台は8月5日から9日まで開催されたコペンハーゲン・ファッション・ウィーク。季節を問わない永遠のスタンダード、ブルージーンズの着こなしに注目してみる。

ワイドレッグをクリーンに。

ノルウェイ・オスロをベースとするインフルエンサー、Tine Andreaがセレクトしたジーンズは、彼女のインスタグラムによれば2021年イタリアで設立されたDARKPARKの洗いがかかったワイドレッグ。写真では隠れて見えないが、どうやら、ウエストが折り重なっているデザインのよう。ジャケットを羽織りメゾン マルジェラのタビブーツを合わせ、すっきりと着こなしている。カナダ出身のジェシー・ドーシーとタイ出身のワナシリ・コングマンが手がけるBOYYのレオパードのトートバッグもポイントに。

自然体にアクセサリーを効かせて。

次は、ワークパンツ風デザインに黒のタンクトップをインしている方。本当になんてことのないスタイリングだが、同じブランドだと思われる花をモチーフとしているようなイヤリングとネックレス、そして飾り気のない素敵な笑顔が目を引くものに。

大量のクリスタルが揺れる迫力のデザイン。

最後はクリスタルのフリンジが施されたジーンズ。全体像は見えないが、装飾はもう十分。シンプルな黒Tで、ノーアクセであることを願いたい。

元記事で読む
の記事をもっとみる