注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. グルメ
  3. 美容のためでも無理はしない!参月のお気に入り美容食2つ[大石参月]

美容のためでも無理はしない!参月のお気に入り美容食2つ[大石参月]

  • 2014.9.25
  • 1405 views

こんにちは。大石参月です。

いきなりまたすっぴんの写真です(笑)。

今回は食べ物・飲み物のお話。参月は、美容のために食事に気を遣ってるかというと…、それほどでもないかなという感じです(笑)。

いいって言われている飲み物とか食べ物とかってたくさんあるじゃないですか。でも頑張ってそれを食べようっていうのはあんまり思わないんです。

「頑張ろう」って無理するのはしないようにしてます。ストレスフリーでいたいよね!

そんな中でも、スムージーは好きです。あとアサイーボウル。

アサイーボウルはだいたい買いに行ってます。

表参道にある「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー 青山店」のアサイーボウルが美味しいの!

エイベックスから歩いて行ける距離にあるんです。青学の向かい側。

ここのが一番美味しいと思ってます。

アサイー自体にクセがあるから、もしかしたら苦手な人もいるかもしれないんですけど、ここのアサイーボウルは、混ぜてる分配がすごくいいっぽくて、クセも全然ないし、ヨーグルトとアイスの間みたいな感じで美味しいし、グラノーラもたくさん入ってるからお腹いっぱいになるし。グラノーラも美容にいいから、いいこと尽くしですね(笑)。

流行りものはとりあえず一回は試すんだけど、好きじゃなかったりすると頑張って続けることはしないから、色々試してみて、「あ!これ好き」ってのがあるとずっと食べてたりとかしてますね。

もうひとつ、好きなのはスムージーですけど、いわゆる「グリーンスムージー」ってほどじゃないんですよ(笑)。

だいたいいつも、青汁の粉を豆乳か牛乳に混ぜて飲んでます。あとバナナときな粉とかをミキサーで混ぜてるだけです。美容にいいもので、好きなものを、美味しくなるように混ぜてる感じですね。

簡単じゃないと続かないし、美味しいものじゃないとツラいし。

グリーンスムージーは朝、アサイーボウルは食べたい時にすぐ食べに行っちゃう。いつも食べたい。

無理するんじゃなくて、美容にいいものの中から好きなものを見つけて、楽しく続けて綺麗になりましょ!

大石 参月

1988年3月22日生まれ。静岡県浜松市出身。講談社ViVi、集英社MORE・MAQUIAレギュラーモデル。

ミスセブンティーングランプリを獲得し、モデルデビュー。今ではジャンル問わず数多くの女性向け雑誌、ファッションイベントや単独トークショー、テレビ番組に出演するなどモデルとしての幅を広げ活躍。 プロデュースするネイルシール、つけまつげはメガヒット中。