1. トップ
  2. ファッション
  3. 【TWICE ダヒョン】2024年秋のマイケル マイケル・コースのルックを公開! 「これから起こる次の冒険をいつも楽しみにしています」

【TWICE ダヒョン】2024年秋のマイケル マイケル・コースのルックを公開! 「これから起こる次の冒険をいつも楽しみにしています」

  • 2024.8.18

マイケル・コースは、グローバル ブランドアンバサダーである TWICEのメンバー、ダヒョンを起用したマイケル マイケル・コースの最新キャンペーンを発表。

キャンペーンのビジュアルと付随するムービーはすべて韓国のソウルで撮影

フォトグラファーのキム・ヒジュン (Kim Hee June) によって撮り下ろされたこのキャンペーンは、今シーズンの写実的かつ大胆で、印象的なアティチュードを表現。このキャンペーンのビジュアルと付随するムービーはすべて韓国のソウルで撮影され、ダヒョンは 2024年秋のマイケル マイケル・コースのルックを見事に着こなしています。

「マイケル マイケル・コースのこれから起こる次の冒険をいつも楽しみにしています」

ミュージシャンとして活動するダヒョン(本名キム・ダヒョン)は、過去数シーズンにわたってブランドと親密な関係を築いており、グローバル ブランドアンバサダーを務め、過去2回マイケル・コースの広告キャンペーンに出演。さらにニューヨークファッションウィークの2023年春夏、2024年秋冬のランウェイショーに出席し、来たる2025年春夏のランウェイショーにも華を添える予定。
「マイケル・コースのユニークなスタイルでファッションの世界を探求することほど素晴らしいことはありません。これから起こる次の冒険をいつも楽しみにしています」 とダヒョンは語ります。2015年からTWICEのメンバーとして活動する彼女は熱狂的なファンを持ち、国際的なセンセーションを巻き起こし続けています。

2024年秋、マイケル・コースはシックでリラックスしたセパレートウェアにフォーカスし、自信に満ちた着こなしを提案

今シーズンのキャンペーンビジュアルは、ブランドのコアアイテムをコンテンポラリーでタフ&シックなレンズを通して再構築し、ブランドのアイコンである「COLBY(コルビー)」 ショルダーバッグ、全く新しい「NOLITA(ノリータ)」 ショルダーバッグ、そしてチャコールデニムの日本限定「SCARLETT(スカーレット)」 トップハンドルバッグなどのキーアイテムにスポットライトを当てています。
 

日本限定 “SCARLETT”(スカーレット)商品ラインナップ

ミディアム イーストウエスト・サッチェル

各52,800円
 

エクストラスモール イーストウエスト・クロスボディ

各37,400円
 

本キャンペーンは 2024年8月14日(NY時間) を皮切りに、デジタルメディアをはじめソーシャルメディアや屋外メディアなど幅広い媒体で展開される予定です。

【公式オンラインサイト】
関連商品はこちら
https://www.michaelkors.jp/products/ambassador/

8月28日(水)から特設ページを立ち上げ、キャンペーンムービーや関連商品を紹介
特設ページはこちら
https://xd.adobe.com/view/f4f72c33-d7f9-4744-b223-1ea8da427007-a1a4/
*こちらのページは8/28から公開

【お問合せ先】
マイケル・コース カスタマーサービス
03-5772-4611
https://www.michaelkors.jp/

※本プレスリリースには、将来の見通しに関する記述が含まれています。

元記事で読む
の記事をもっとみる