マイケル・コース(MICHAEL KORS)は、グローバル ブランドアンバサダーを務めるTWICEのメンバー、ダヒョンを起用した最新のキャンペーンを発表した。フォトグラファーのキム・ヒジュン (Kim Hee June) によって撮り下ろされたビジュアルは、今シーズンの写実的かつ大胆で、印象的なアティチュードを表現。このキャンペーンビジュアルと付随するムービーは、すべてソウルで撮影された。
ダヒョン(本名キム・ダヒョン)は、過去数シーズンにわたってグローバル ブランドアンバサダーを務め、過去2回マイケル・コースの広告キャンペーンに出演している。さらにニューヨークファッションウィークの2023年春夏、2024年秋冬のランウェイショーに出席し、来たる2025年春夏のランウェイショーにも華を添える予定だ。
「マイケル・コースのユニークなスタイルでファッションの世界を探求することほど素晴らしいことはありません。これから起こる次の冒険をいつも楽しみにしています」 と語っている。
本キャンペーンでは、日本限定のデニム素材の新作バッグ 「SCARLETT(スカーレット)」を持ったビジュアルも公開。「SCARLETT」は、人気の「イースト-ウエスト」プロポーションを採用し、A4サイズも入るミディアムサイズに加えて、小ぶりながら必要最低限のアイテムを持ち運ぶのに最適なエクストラスモールの2サイズを展開。日本限定のデニム素材は2色から選べる。
問い合わせ先/マイケル・コース カスタマーサービス 03-5772-4611
https://www.michaelkors.jp/
Photos: Courtesy of Michael Kors