1. トップ
  2. メイク
  3. ナーズが志尊淳をアンバサダーに任命。新作リップ2色を纏ったキャンペーンビジュアルを公開

ナーズが志尊淳をアンバサダーに任命。新作リップ2色を纏ったキャンペーンビジュアルを公開

  • 2024.8.12

フランソワ・ナーズが立ち上げ、今年ブランド誕生30周年を迎えるナーズNARS)が、ブランドアンバサダー「Friend of NARS」として俳優の志尊淳を起用した。ナーズは1994年のブランド立ち上げの際、デビュー作となったリップスティック12色にオマージュを捧げた「エクスプリシット リップスティック(全28色 各¥3,520)」を、2024年8月23日(金)に新たにローンチ。志尊は、その新リップスティックのキャンペーン動画&ビジュアルで、自分の想像を超えた魅力に出会ってほしいというブランドメッセージ「TRUST YOURSELF/自分の正解を、打ち破れ」を体現する。

キャンペーンで彼が纏うのは、深みのあるブラウンレッドの「803」とヌーディベージュの「821」。2色それぞれを纏ったときに見せる、異る表情が魅力的だ。8月12日(月)に都内で行われた記者会見に登壇した際に志尊がつけたのは「803」。「ナーズとの表現を通して、自分のクール、センシュアルな部分などいろんな側面を見せていけるんじゃないかなと思っている」とコメントした。

志尊淳は、1995年3月5日生まれ、東京出身。2011年から俳優として活躍し、近年の代表作はNHK連続テレビ小説『らんまん』、W主演作のTBSドラマ『フェルマーの料理』など。2025年に全世界で配信予定のNetflixシリーズ『グラスハート』の公開が期待される。

問い合わせ先/ナーズ ジャパン 0120-356-686

www.narscosmetics.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる