1. トップ
  2. ファッション
  3. インパクト抜群!“手漕ぎボート”がコーヒーテーブルに変身!?

インパクト抜群!“手漕ぎボート”がコーヒーテーブルに変身!?

  • 2016.3.13
  • 1168 views

春と言えば、引っ越しや模様替えの季節。インテリアを変えて、気分も新たに新年度を迎えたいところですよね☆

こちらの「Boat Coffee Table(ボート コーヒー テーブル)」という商品は、お部屋全体のアクセントとして存在感抜群!
意表を突く手漕ぎボートデザイン!
手漕ぎボートがそのままテーブルになったこの家具。

オールもちゃんと付いていて、ヴィンテージの落ち着いた風合いがなんとも味わい深く素敵です。

初見のインパクトは抜群ですが、手持ちの家具とも相性が良さそう。

強化ガラスのテーブルトップは、「ボート = 海」というイマジネーションから、なんだかボートに水が張られているようにも見えて、とってもキレイです。

海が好きなあなたにぴったり☆

Boat Coffee Tableは、ローテーブルなのでリビングのソファにちょうど良い高さ。

横長&スマートなサイズは、省スペースを叶えつつ、スッキリとしたルックスで視覚的にもお部屋を広く見せてくれそうです。

ボートのモチーフは海が好きな人や、釣りが好きな人にはたまらないはず。

サーフボードやフィッシングの道具など、海にまつわる趣味のアイテムを近くに置いておけば、それすらも絵になりそうですね。

商品はFancyというサイトで販売されています。

新生活が始まる季節、選択肢のひとつに考えてみてはいかがでしょうか。

Fancy
https://fancy.com/things/1083064486027336509/Boat-Coffee-Table?ref=sumito

インテリア(まとめ)

の記事をもっとみる