1. トップ
  2. ファッション
  3. ニコアンド、“余白”のある家具や生活雑貨を提案する新インテリアブランド「niko and ... FURNITURE&SUPPLY」本格始動

ニコアンド、“余白”のある家具や生活雑貨を提案する新インテリアブランド「niko and ... FURNITURE&SUPPLY」本格始動

  • 2016.3.11
  • 11913 views

「ニコアンド(niko and ...)」は、家具・生活雑貨を中心とした新インテリアブランド「ニコアンドファニチャーアンドサプライ(niko and ... FURNITURE & SUPPLY)」を3月18日から本格デビューさせる。

同ブランドは、テイストやスタイルのお仕着せではなく、使う人の発想やアレンジ次第で洋服のように多彩なコーディネートが楽しめる「余白」のある家具を展開。これからの暮らしのアイデアやヒントを提案していく、家具を中心に生活雑貨までを取り扱うインテリアブランドを目指すという。

今回の本格デビューを記念し、インテリアスタイリストの作原文子が空間演出を手掛けたプレス向けイベントを実施するほか、3月18日から、原宿の旗艦店「ニコアンド トーキョー(niko and ... TOKYO)」にて、"#11 新しい暮らしのアイデア展"と題したインテリアフェアを開催。「ツールボックス(toolbox)」「いなざうるす屋」「アンドナット(&NUT)」「アーバングリーンメーカーズ(URBAN GREEN MAKERS)」といった注目のインテリア雑貨ブランドも同時にラインアップする。

アダストリアが展開するニコアンドは、日本発信のグローバルライフスタイルブランドとして、今回のニコアンドファニチャーアンドサプライをはじめとする衣・食・住の全てのカテゴリーを発展させることで、ブランディングを強化していく。

公式サイト http://www.dot-st.com/nikoand/

の記事をもっとみる