今回のモデル
「ハク」営業
鳴海朋子さん
164㎝
「パンツが大好きなので、パンツからコーディネートを決めることが多いです!」
そんな鳴海さんがこの日はいていたのは、ケミカルウォッシュのデニムパンツ。「白いカットソーで軽さを意識し、スニーカーは涼やかなシルバーを選びました」
一見、普通のカットソーと思いきや、さりげなく3段レースがひらり。裾に向けてほんのり広がるシルエットや丈感が大人にちょうどいいアイテムです。キュートなフリルをデニムで中和させるバランス力も◎。
ハリ感のあるボンディングメッシュのショルダーバッグは、普段使いにぴったりな大容量タイプ。ショルダー部分のフリルのあしらいがポイントです。
人気必至の「ハク」のスニーカーは、アッパー素材が牛皮で高級感たっぷり。「厚底のデザインやシルバーのカラーリングでトレンド要素をプラス。スポーティになり過ぎず、おしゃれ見えが叶うアイテムです」
撮影/竹下アキコ
今回のコーデアイテム
トップス:ハク
ボトムス:ハク
靴:ハク
バッグ:ハク
この記事を書いた人
大人のおしゃれ手帖編集部
ファッション、美容、更年期対策など、50代女性の暮らしを豊かにする記事を毎日更新中! ※記事の画像・文章の無断転載はご遠慮ください