ブランドの創始者でありクリエイティブ・ディレクターを務める、メイクアップ・アーティストのフランソワ・ナーズが立ち上げたナーズ(NARS)が、2024年にブランド誕生30周年を迎える。ブランドの始まりのきっかけは、彼が本当に欲しいと思っていた12色のリップスティックのクリエイション。30年の時を経て、この最初のリップフォーミュラへオマージュを捧げた「エクスプリシット リップスティック」を、2024年8月23日(金)に新たにローンチ。クリーミーな質感で、ひと塗りで表情を格上げするエレガントな発色を実現。高級感があると同時に心地よさも兼ね備えたサテンフィニッシュの仕上がりを叶える。全28色を取り揃えた、リップスティックの理想を追求した一品だ。
ナーズにとって特別な存在であるリップスティックの発売に合わせ、ブランドとして始めてグローバル ブランド アンバサダーとして3名のセレブリティを起用した。音楽シーンで活躍するアーティストのシアラをはじめ、個性あふれる魅力的な役柄を演じてきた俳優ポム・クレメンティエフ、そして次世代の実力者として注目を集めている俳優カミラ・モローネが、新作リップスティックの魅力を体現。キャンペーンの動画では、遊び心のあるリップスティックの挑発的なシェードネームが持つそれぞれのキャラクターを3名が見事に演じている。進化した新作リップスティックの魅力と併せてチェックして。
問い合わせ先/ナーズ ジャパン 0120-356-686
www.narscosmetics.jp
Text: Manami Ren