ar6月号特別版のカバーは&TEAM
2024年5月10日に発売されたar6月号の特別版のカバーに&TEAMが降臨♡ その内容を特別にarwebでもお届け!
デビュー当時よりも大人っぽく、洗練された、とどまることのないその進化を1分1秒でも見逃したくないLUNÉの皆さま、初めて見せる彼らの素顔を、とくとご覧あれ。
&TEAM
世界で活躍するアーティストの様々なレーベルを擁するHYBEの日本本社HYBE JAPANと傘下のHYBELABELS JAPANが始動した、オーディション番組『&AUDITION - TheHowling -』からデビューした9人組グローバルグループ。異なる出発点からつながった彼らは、「それぞれ個性を持つ9人が一つのチームとなり、多様な世界を結びつける」という意志を掲げている。ファンネームは「月」を意味するLUNÉ。Light Up New Energyの頭文字を組み合わせており、月のように&TEAMの将来を明るく照らし、&TEAMが今後前に進んでいくための原動力という意味が込められている。7月から自身初のアリーナツアーを開催。
&TEAM 9人のキズナ
K 前回arに出演させていただいたのが、もう1年くらい前だって。
FUMA すごくあっという間。
HARUA あの後に公演したツアーは体力的にも大変なことが多かったけど、みんなで一緒にもがいてパフォーマンスができたよね。僕が体調があまりよくなくてMCに出られなかった時、メンバーがカバーしてくれたのがすごく嬉しかった。
JO 僕も途中で休まないといけなかった時、決まっていたセリフを代わりに言ってくれたのを裏で聞いて、&TEAMのキズナを感じた気がする。
TAKI 助け合い、助け合い。
FUMA みんなで成長したよ。一番大人っぽくなったのは、MAKIくんだけど。
YUMA シャワーから上がった後、濡れた髪をオールバックにする時の色気もすごいよ!
MAKI それを言うならYUMAくんが朝、けだるそうに言う「おはよう」もセクシーだよ?
YUMA オトナになった(笑)。
HARUA NICHOLASくんは愛嬌が増えた気がする。自己紹介とか。
NICHOLAS ニコニコニコラスですのこと?(ニッコリ)
JO 愛嬌増えたね(笑)。
EJ 改めて自己紹介しますか?
K じゃあ他己紹介しようよ。一年を通した今だからこそわかる、&TEAMメンバー全員の取扱説明書!
YUMA いいね〜。じゃあ、まずは隣に座っているTAKIの取説から。TAKIが静かな時は喋りかけてはいけ
ません。ちょっと疲れているサインだから。
TAKI 正解。Kくんには3時間に1度、忘れずにコーヒーをあげましょう。そうすることで喜んでくれます。
K ブラックね。MAKIくんは、何かを喋った時にアルファベットのふざけた略語で「SO(=それ美味しい!)」と煽ってくるので、それに反応するとめちゃくちゃ嬉しそうにしてくれます。
MAKI (笑)。FUMAくんは、テンションが高くなると声が太くなります。例えばKくんが果物を持ってきて、「これ食べていいよ」って言うと「いいんですか!」「これをEJくんに一口で食べていただきましょう
!!!」ってものすごく太い声で返すので、その声が聞きたければ果物を持ってきましょう。
FUMA 本格的な説明書になってる(笑)。EJくんは基本的に話を無視します。でも本人は無視しているつもりがないので、めげずに話しかけましょう。10問に1問は答えてくれます。それまでは何事もなかったかのように話しかけましょう。
EJ そうかもしれない(笑)。NICHOLASくんと過ごすなら、夜中まで映画を観られる体力を準備しておいた方がいい。朝ではなく、映画は夜に強制で観させられるので、夜に強くなっておかないといけません。
NICHOLAS 合っていますね(笑)。JOくんは、絵を描いている時に隣で色々聞くと喜んで詳しく説明してくれます。こんなにいっぱい話すんだって思うから、彼のテンション上げたいなら絵のことを話しかけるといいと思います。
JO 恥ずかしいけど…そうだね。HARUAくんは、イヤホンを両耳にして、あぐらかいて猫背で携帯見ている時は一人でいたい気分だと思うから話しかけないけど、イヤホン片耳でお菓子を食べている時は話しかけていい。
HARUA 本当よく見てるね(笑)。YUMAくんはね、食べ物の話をするとテンションが上がって話してくれる。特に、新発売のスイーツの話をすると、めちゃくちゃ盛り上がって色々と教えてくれるよね。
K 全員のテンションが一気に上がるのは、「明日は一日中オフです!」って言われた時だよね。
全員 それは大正解!!!
9人のキズナにキュン♡
Model:&TEAM
Photo:Shimahara Yuya(UM)
Styling:Irie Yoko(SIGNO)
Hair:Nakayama Shinji、Togashi Asuka、Hattori Yuria(CONTINUE)
Makeup:Takagi Sae、Kanamitsu Yuka、Yamaguchi Sayaka
Text:Takahashi Natsumi