1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私は最高に幸せな花嫁になるのよ!」【不倫 → 奪略婚】したセレブ妻に待っていた「つらい現実」

「私は最高に幸せな花嫁になるのよ!」【不倫 → 奪略婚】したセレブ妻に待っていた「つらい現実」

  • 2024.7.28

筆者の知人女性Sは、容姿端麗な美女です。
彼女はハイスペ既婚男性と不倫した末、憧れのセレブ妻を夢見て、略奪婚をしました。
その先に待っていたのは、Sの望んでいたキラキラのセレブライフかと思いきや……。
今回は知人女性Sから聞いた体験談を紹介しますね!

画像: 「私は最高に幸せな花嫁になるのよ!」【不倫 → 奪略婚】したセレブ妻に待っていた「つらい現実」

美貌を駆使して略奪婚!

私の知人女性Sは、とても綺麗な女性です。
Sは「私は絶対にハイスペ男性と結婚して、セレブ妻になるの!」と常々言っていました。
そして驚いたことに、Sは医師であるハイスペ既婚男性と交際をスタートさせ、彼と略奪婚するに至ります。

「奥さんより私の方が美人だし若いから、略奪出来たのよ。ヨシ! 絶対に私、幸せになってみせる! というか、夫がハイスペ医師の時点で、幸せになれるに決まっているわよね!」
そう言ってSは、意気揚々と結婚生活をスタートさせたのでした。

雲隠れしたS

SのSNSには、豪華絢爛な結婚式とハネムーンの写真がアップされていました。
「不倫は正直どうかと思うけど……。結果的にSの夢は叶ったんだ」と私は受け止めていましたが、意外なことに、それ以降SのSNSの更新がありません。

SNS好きのSのことですから、ようやく手に入れたセレブライフの様々なワンシーンを、きらびやかにアップするかと思っていたので、これは意外でした。
そして後日、私はその理由を知ることとなります。

疲れた表情の理由

そんなある日、私は街中で偶然Sに再会しました。
しかし彼女に以前の輝きはなく、それどころか、疲れた表情をしているではありませんか。
「元気だった?」と聞くと、Sがグッタリした表情で口を開きます。

「あの人と結婚してから、もう大変よ……。料理教室には週3で通わされるし、華道も師範レベルになれって言われているの。習い事のせいで休みなんてほとんど無いし、家事も手抜きすると怒られるから、気の休まる暇もないの」
S曰く、彼女が略奪した夫は、とても厳しい男性だったようです。
だからSNSを更新する暇もなかったという訳です。

彼の元妻が非常に出来る女性だったこともあり、自然とSに望む要求も大きくなったのでしょう。
本当に愛さえあれば、それも受け入れられるのかもしれませんが、Sのように「セレブになりたい!」というのが結婚した理由の場合、この現実は辛いのかもしれませんね。

大変なのはわかりますが、不倫と略奪婚を選んだのはS自身ですし、もはや「自業自得」としか言いようがありません。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

ltnライター:六条京子

元記事で読む
の記事をもっとみる