1. トップ
  2. グルメ
  3. とろとろ×ふわふわ食感♪大人気「焼きたて宇治抹茶チーズタルト」が今年もパブロから限定発売☆

とろとろ×ふわふわ食感♪大人気「焼きたて宇治抹茶チーズタルト」が今年もパブロから限定発売☆

  • 2016.3.9
  • 2148 views

外国人旅行者の増加にともない、近年人気上昇中の“抹茶スイーツ”

日本には世界の人たちを夢中にさせる“抹茶”を使ったお菓子が山ほどあるけど、こちらは京都・宇治産の抹茶つぶあん白玉がタッグを組んだ最強のチーズタルト

つぶあん

白玉

最強のチーズタルト

PABLO(パブロ)から3月15日から6月上旬まで発売される「焼きたて宇治抹茶チーズタルト」は、昨年春にヒットした同店の人気商品です。
抹茶の香りが食欲をそそります

「焼きたて宇治抹茶チーズタルト」

実はこちら、昨年の同時期にも発売されていたのですが、その美味さにラブコールが殺到したことから再登場が決定したもの。

数量限定のため、午前中には売り切れてしまうことも多いそうです。

極上の抹茶をふんだんに練り込みしっとりと焼き上げたタルトは、抹茶のほろ苦さとチーズタルトの甘みがクセになるおいしさ。

白玉と小豆の食感も良いアクセントになっています。
とろりん、ふわふわの食感

鮮やかなグリーンの色合いが“春”を感じさせるこの季節限定タルトは、コーヒーとの相性も抜群!

昨年買い逃した人は、このチャンスを逃さないように☆

PABLO
http://goo.gl/Hsj9Hi

スイーツ(まとめ)

の記事をもっとみる