1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ギフトにぴったり】金木犀が香る「秋限定アロマバスソルト」が今年も登場【BALON】

【ギフトにぴったり】金木犀が香る「秋限定アロマバスソルト」が今年も登場【BALON】

  • 2024.7.17

東京発信のアロマブランド「BALLON(パロン)」。例年秋限定商品として人気のアロマバスソルト「KINMOKUSEI」の発売が、8月26日(金)にスタートします。ノスタルジックな香りは、秋のバスタイムにぴったり。自分へのご褒美としてはもちろん、ギフトとしても注目です!

アロマバスソルト「KINMOKUSEI」

秋の到来とともに、日本中の街角からふわりと香る「金木犀」。なんだか懐かしい気分になる、エモーショナルな香りで満たされたバスタイムは、気持ちがふっと軽くなり、日中の緊張もほぐれること間違いなし。「BALLON」のアロマバスソルトは、世界最高峰の山々が連なるヒマラヤ山脈の秘境地にて採掘される、ミネラル豊富な岩塩を使用しています。発汗作用によるデトックスや、血行促進に効果的です。

商品詳細

発売日:2022年8月26日(金)
発売場所:BALLONオフィシャルオンラインストア(https://ballon.jp/)及び全国のセレクトショップ
発売商品:アロマバスソルト「KINMOKUSEI」ボトル、Trial&Travel Packの2種
価格:2,475円(ボトル)/660円(Trial&Travel Pack)
容量:160g/30g
成分:ヒマラヤ岩塩、香料・ドライハーブ

「BALLON」とは?

2009年、東京にて設立。ブランド名”BALLON”は、フランス語で“気球”あるいは“風船”を意味し、世界を旅しているような、ゆったりとした時間を過ごせるようにという願いが込められています。設立以来、長い時間かけて現在に残り続ける「アンティーク」の静謐な世界観とアロマの静かな空気感を表現したアロマオーナメントや、バスソルト、フラワーインテリアなどを発表。アートのように精巧な石膏のアロマオーナメントは高い評価を受けており、日本国内だけでなくフランス、台湾、香港、中国、イギリス、北米など海外へも展開中。そのデザイン性とクオリティは、パリのColetteやミラノの10 Corso Comoなど、世界中の有名セレクトショップからも注目を集めています。 また、2015年にコラボレーションラインの 『Bibliothèque Blanche by BALLON』を発表。ヴェルサイユ宮殿が監修した“マリー・アントワネット展 美術品が語る王妃の真実”やChristian Dior生誕70周年記念のエキシビジョンなど、様々な展覧会でもオリジナル商品を販売。その他、世界のファッションセレクトブランドやパリコレクションブランドなどとのコラボレーションを発表するなど、様々な分野とのコラボレーション商品を発表しています。現在、BALLONは日本、フランス・パリを中心に世界20か国以上で展開されています。

2009年、東京にて設立。ブランド名”BALLON”は、フランス語で“気球”あるいは“風船”を意味し、世界を旅しているような、ゆったりとした時間を過ごせるようにという願いが込められています。設立以来、長い時間かけて現在に残り続ける「アンティーク」の静謐な世界観とアロマの静かな空気感を表現したアロマオーナメントや、バスソルト、フラワーインテリアなどを発表。アートのように精巧な石膏のアロマオーナメントは高い評価を受けており、日本国内だけでなくフランス、台湾、香港、中国、イギリス、北米など海外へも展開中。そのデザイン性とクオリティは、パリのColetteやミラノの10 Corso Comoなど、世界中の有名セレクトショップからも注目を集めています。 また、2015年にコラボレーションラインの 『Bibliothèque Blanche by BALLON』を発表。ヴェルサイユ宮殿が監修した“マリー・アントワネット展 美術品が語る王妃の真実”やChristian Dior生誕70周年記念のエキシビジョンなど、様々な展覧会でもオリジナル商品を販売。その他、世界のファッションセレクトブランドやパリコレクションブランドなどとのコラボレーションを発表するなど、様々な分野とのコラボレーション商品を発表しています。現在、BALLONは日本、フランス・パリを中心に世界20か国以上で展開されています。

お問い合わせ:LIBRARY DESIGN inc.
構成/CLASSY.ONLINE編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる