1. トップ
  2. ファッション
  3. ヒールにアリスが隠れてる!?ディズニーキャラのデコ・シューズが可愛い♡

ヒールにアリスが隠れてる!?ディズニーキャラのデコ・シューズが可愛い♡

  • 2016.3.8
  • 5153 views

ディズニーアニメ「アリス・イン・ワンダーランド」に登場するキャラクターをモチーフにしたシューズがカワイイ♡と話題になっています。

やり過ぎなくらいが素敵?

このお店が販売する商品は、以前紹介した「

スター・ウォーズシューズ

」のように、どれもとにかく“やり過ぎ”なデザインが特徴。

今回の

スター・ウォーズシューズ

コレクションは、ディズニー映画「

“Alice in Wonderland”

」の公開に先駆けて発売されたスペシャルシューズということで、一段と気合いが入っているようです。

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

あのアリスや白ウサギは、なんとそのままヒールに!

私たちの体重を何食わぬ顔で支えてくれている姿は、なんともシュールです…。

さらに、ニット素材で作られたチシャネコには、しっぽもちゃんと付いています。

さらに、歩くたびにピカピカと光るヒールが使われていたり、とにかくデコラティブ!

ファンシーなルックスが作品の世界観にピッタリ

刺激的なデザインの数々ですが、作品の不思議な世界観とマッチしているので、アリスファンにとってはたまらないことでしょう。

圧倒的なインパクトでファッションを楽しませてくれる注目アイテム。

あなたも一足GETしてみてはいかがでしょうか?

Irregular Choice
http://www.irregularchoice.com/collections/alice-in-wonderland.html

ディズニー(まとめ)

の記事をもっとみる