1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新恋人は富豪の英国貴族! ソフィー・ターナーとペレグリン・ピアソンの恋愛タイムライン

新恋人は富豪の英国貴族! ソフィー・ターナーとペレグリン・ピアソンの恋愛タイムライン

  • 2024.7.14

どうやらソフィー・ターナーは、英国貴族ペレグリン・ピアソンと真剣に交際をしている模様。ロンドンやパリでデートシーンを複数回目撃されている他、2024年1月にはインスタグラムで交際を公開しました。

第4代カウドレー子爵の御曹司で、一族の財産が2億2,400万ポンド(約465億7,000万円)に及ぶというペレグリン・ピアソンとソフィー・ターナーの出会いから今日までを時系列でふり返ります。

2023年9月

『TMZ』がジョー・ジョナスとソフィー・ターナーの結婚生活が暗礁に乗り上げたことを報道。ある消息筋によると、ジョーは少なくとも2人の弁護士に依頼して、ソフィーとの結婚生活に終止符を打つべく離婚を申請したそう。

2023年9月6日

ソフィーとジョーが共同で、「4年間の素晴らしい結婚生活の後、友好的に結婚生活を終わらせることを決意しました」との離婚声明を発表。

いっぽう、ペレグリンの方はチャールズ国王の名づけ子でギリシャおよびデンマークの王女、マリア=オリンピアと破局。ふたりは2020年から交際を続けていたそう。

25ans Wedding

2023年10月28日

ジョーとの離婚騒動と親権争いの最中、ソフィーが英国貴族のペレグリン・ピアソンとキスをしている写真をザ・サン紙が独占掲載しました。

2023年11月

『Us Weekly』にある消息筋が語ったところによると、ジョーはソフィーが先に進んでいることを「気にしていない」し、交際についても「眼中にない」のだそう(当時はジョー自身もモデルのストーミ・ブリーとデートをしており、その後破局)。

一方、ソフィーはまた誰かと交際をすることに積極的だと、別の消息筋が語りました。

2023年11月

『Us Weekly』によると、テイラー・スウィフトの新しい友人であるブリタニー・マホームズ(NFL選手パトリック・マホームズの妻)が、ソフィーをトラヴィス・ケルシーの友人に紹介したがっていると伝えました。

2023年12月

ある消息筋が『Us Weekly』に語ったところによると、ソフィーはジョーとの別れの後で数人とデートしたけれど、「ペレグリンと一緒に過ごすのがとても楽しそう」で、「これから長くつき合うことになるかどうかはわからない」ものの、「どんどん親しくなっている」のだとか。

その間、ふたりのキスシーンも目撃されています。

25ans Wedding

2024年1月2日

ソフィーが2023年の写真を大量に投稿し、「2023年は女の子の年だった。2024年もその傾向はかなり続く予想」とキャプションをつけました。

2024年1月17日

ソフィーとペレグリンがまたもや公の場で目撃され、今度は肩を組んでロンドン市内を歩いていたよう。

25ans Wedding

2024年1月29日

ついにインスタ・オフィシャルに登場。グループでの写真ではあるものの、仲良く並んで写ったり、彼のアカウントをタグ付けしたりと交際を公に。

2024年1月31日

ある消息筋が『Us Weekly』に対し、ソフィーとペレグリンは「ファーストデートから意気投合」し、「以来、親しくなるばかり」で、「もちろん外見の魅力はあるけれど、ペレグリンはソフィーを敬意を持って扱ってくれるし、笑わせてくれるので、それも彼女にとって重要だ」と語りました。

2024年2月

ロンドンで初めて公式イベント(スタンリー・チューのイヤー・オブ・ザ・ドラゴン・パーティー)にそろって出席。

25ans Wedding

2024年3月3日

パリ・ファッションウィーク開催中、ホテルからともに出てきたところを目撃されました。

25ans Wedding

2024年3月5日

ともにルイ・ヴィトンのアフターパーティーに出席。

25ans Wedding

2024年5月

いよいよ絆を深めるソフィーとペレグリン。ヒースロー空港からおそらくはロマンチックなバカンスに出かけるところを目撃されました。

25ans Wedding

2024年6月

テイラー・スウィフトがロンドン公演後に、5つ星ホテルであるチルターン・ファイアハウスでパーティーを開き、ソフィーとペレグリンも招待されました。

順調に愛を育んでいるふたり。今後の展開に注目です。

※この記事は2024年7月14日時点のものです。

Translation: mayuko akimoto Photos:Getty Images、Backgrid、Courtesy of Instagram@sophiet From:COSMOPOLITAN

元記事で読む
の記事をもっとみる