1. トップ
  2. グルメ
  3. ちょっとした差し入れや手土産に♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.117

ちょっとした差し入れや手土産に♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.117

  • 2024.7.10
  • 7087 views

仕事での訪問や、ホームパーティーなどのお呼ばれのシーンに欠かせない「手土産」。おいしいのはもちろん、センスがよくて気がきいていて、相手が喜んでくれるものを選びたいですよね。そんな逸品を、企業の顔である「広報」さんに教えていただきました!

キャッチーなルックスを喜んでくれる方に

小楽園 TEA SALON & BOUTIQUE

雛山セット

出典: 美人百花.com

桃源郷の土産物屋がテーマの「小楽園」のボンボンショコラはジオラマのよう! パリッと割れる、日本の山々を再現したチョコの中には、その山の地方の特産物を使用したガナッシュが。「冬の利尻山」にはラムレーズン、オホーツク海の塩、利尻の昆布粉を「。夏の八丈島西山」には八丈レモン、コリアンダーシードを使っており、新鮮な味わいを楽しめます。

5個入り ¥3,780(テイクアウト価格) 賞味期限:約3週間 通販:可

出典: 美人百花.com

from広報さん

「食べるのがもったいないほどの美しさで、目でも楽しんでもらえます。 国土地理院のデータを忠実に再現したという指のせサイズの山の形がリアルで、山好きにもオススメ。和洋折衷な味も含め記憶に残るはず」

SHOP DATA

住所:東京都渋谷区元代々木町10の9

営業時間:12:00〜19:00

無休(イレギュラーな休業日あり)

ホームページはこちら

教えてくれたのは

田畑紗恵子さん

出典: 美人百花.com

1995年生まれ。Web広告代理店で管理部、自社メディアの編集長、社内広報を担当後、ライブ配信プロダクションの広報業務などを経験。2023年10月より現職に。趣味はダンス。

掲載:美人百花2024年6月号「美人広報のセレブな手土産」

撮影/志田裕也 取材・文/鹿志村杏子 再構成/美人百花.com編集部

※掲載情報は、2024年5月時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる