1. トップ
  2. ダイエット
  3. 脱いだらすごかった♡ エリー・ゴールディングのボン・キュッ・ボンBODYのヒミツって?

脱いだらすごかった♡ エリー・ゴールディングのボン・キュッ・ボンBODYのヒミツって?

  • 2016.3.6
  • 20599 views

定番の人気を誇るイギリスの歌姫、エリー・ゴールディング。ささやくようなエンジェル・ボイスが魅力の彼女ですが、実はボディもとっても女性らしくて「脱いだらすごい」と評判なんです。

出典:

instagram

undefined

しかも、その美ボディはきちんと運動して作られた賜物とのこと! どうやって彼女は魅惑のボディを手に入れたのか紹介します。

エリーがよく行っているのが「Barry's Bootcamp」という1時間のブートキャンプ系エクササイズ。これは、筋肉運動に有酸素運動をミックスさせた、かなり激しいエクササイズ。

出典:

instagram

undefined

さらに彼女のトレーナーによるとマットやバンドを使ったり、ボクシングを行ったり、トレッドミルを使ったりするなど、色々な運動を組み合わせるそうです。

また、彼女の引き締まったお腹の筋肉は「six touch plank(シックスタッチプランク)」というトレーニングでできたそう。

出典:

instagram

undefined

これは、腕立て伏せの姿勢から片手を反対側の肩に当て、それから腕立て伏せを6回行うというもの。なかなかやってみると辛いのですが、とても効きそうです。

しかもエリーが凄いのは、そのジムでエクササイズを行った後の25分間走るということ。

出典:

instagram

undefined

脂肪がかなり燃えている時に、さらに有酸素運動を加えて燃焼効果をアップさせているようです!

実際エリー自身も運動をはじめてから「以前は胸もお尻もなかったけど、女性らしい体になって自信も持てるようになった」と告白しています。

出典:

instagram

undefined

エリーが実践しているブートキャンプ系エクササイズはキム・カーダシアンやテイラー・スウィフトも行っているほどセレブの間でも人気のエクササイズ。

みなさんも近くのジムでレッスンを受けたり、もし近くにジムがない場合や時間がない場合はDVDでトライ。さらに有酸素運動を足して脂肪を徹底的に燃やして、エリーのようなボン・キュッ・ボンBODYを目指してみて!!

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram

の記事をもっとみる