1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】華奢見え確実♡今更聞けない「ジョガーパンツの履き方」とは?

【ユニクロ】華奢見え確実♡今更聞けない「ジョガーパンツの履き方」とは?

  • 2016.3.6
  • 28317 views

みなさんは、“ジョガーパンツ”って何だかご存知ですか? 裾が伸縮性のあるゴムで締まっていてスニーカーを隠さず履けることから、メンズに大人気のアイテムなんです。

ウィメンズでもクロップド丈で足首がきれいに見えるので、華奢見えアイテムとして注目が集まっています。

ユニクロからは、プチプラでゲットできるジョガーパンツがたくさん揃っているんです♡

 

まずは基本の履き方をマスター

出典元:http://wear.jp/

メンズに習って、スニーカー合わせでカジュアルに履くのが基本。はじめは定番アイテムの中で使うのが失敗しないコツです。

足首がちらっと見えるので、膨張色でも脚をすっきり見せてくれますよ♡

 

メンズアイテムにはヒール合わせで

出典元:http://wear.jp/

もちろんメンズアイテムで取り入れてもOK。トップスはコンパクトにまとめて、バランスをキープして。

ウィメンズよりシルエットがゆるいので、足元はあえてのヒール合わせで女っぽさをプラス。

 

デニムタイプが使いやすい

出典元:http://wear.jp/

デニム素材のジョガーパンツは、スキニー感覚で履けちゃうのでかなり使いやすいんです。

ロングアウターとも相性が良く、今っぽい着こなしがたくさんできそうな予感♡

 

今回は、ユニクロのジョガーパンツの着こなしを3つご紹介しました。

カラバリもサイズ展開も豊富だからこそ、とことんこだわって選べるのが嬉しいですよね♡

この春も賢くスタイルアップをしていきましょう!

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる