1. トップ
  2. 恋愛
  3. 流光七奈の12星座占い 【獅子座】2024年下半期の運勢

流光七奈の12星座占い 【獅子座】2024年下半期の運勢

  • 2024.7.3
  • 133 views

“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生から、2024年下半期の占いが到着しました。全体運、仕事運、恋愛運にわけてお届けします。流光先生の愛ある温かいメッセージとともにお楽しみください。


獅子座・2024年下半期の全体運

7月23日~8月22日生まれ

2024年下半期の獅子座さんは、人間関係、特に横の繋がりを大切にすることで運が開けていきます。特に忖度なくあなたにハッキリと物を言ってくれる人を大切にすることで、さらに人運がアップ。人生において大切なことは全て、人間関係からもたらされると言っても過言ではありません。

自信と信念を強く持ち、どこにいても強い輝きを放つ獅子座さんは、実は周囲から見たらなかなか物をハッキリとは言いにくい存在。そんなあなたにハッキリと意見を伝えてくれる人は、あなたが新たな視点を持ち、新たな価値観に触れる機会をもたらしてくれるとても貴重な存在! ということを忘れずにいましょう。

下半期は10月から11月にかけて迷いが生じやすいときですが、後戻りはせずに前進していきましょう!

獅子座・2024年下半期の仕事運

7月23日~8月22日生まれ

上半期の頑張りが報われ、大きなチャンスをもたらします。しかもそのチャンスは次々にやってくるので、臆せずどんどんチャレンジしていくことで、これまで以上のことに挑戦できるでしょう。

獅子座さんの持つ影響力は相変わらず抜群のため、下半期もあなたの信念や目標に共感した人が強力な助っ人やパートナーとなってくれます。さらに、この時期のあなたの影響力は身近な周囲だけに留まらず、メディアを通じて世間に大きく広がる予感。

フリーランスや起業をしている人は、SNSで積極的に発信をするなど本格的なPR活動をしてみると吉。特にあなた自身が表に出ることで効果が現れやすいでしょう。

8月9月には金運がグンとアップ。頑張った分だけ稼げる人は、頑張りどきとなるでしょう。

獅子座・2024年下半期の恋愛運

7月23日~8月22日生まれ

太陽の恵みを受けて夏にひと際輝きが増す獅子座さん。真夏はいつも以上に注目を浴び、どこへ行ってもモテモテとなるでしょう。

本格的な出会いが待っているのは10月から11月となる予感。予想外の人に惹かれるかもしれません。そのお相手は、長年の友達という可能性も大。心ときめく体験ができそうです。

また、長年同じ人に想いを寄せている場合、秋頃までに進展がない場合、スッパリと諦めがつきそう。気持ちも新たに、次の恋へと進めるでしょう。

カップルは、できるだけカッコつけないことが良好な関係を保つポイント。ついカッコつけてしまう獅子座さんですが、この時期は肩の力を抜きまくり、カッコ悪い自分を多く見せた方がお互いの愛情が深まるでしょう。

獅子座・基本性質

7月23日~8月22日生まれ

自信に満ちあふれ、いつも太陽のように明るい獅子座さん。

コミュニティーの中心的存在になることが多く、そんなスター気質な自分も嫌いじゃない。

そもそも、「太陽」のような光の存在です。

注目を浴びれば浴びるほど光を放ち、どんどん成功の世界に周りを巻き込む能力を持っています。

責任感が強く、決断力も抜群。

単調な仕事を続けるよりも、自分で考えて判断したいタイプなので、リーダーシップをとる仕事に向いています。

姉御肌タイプで面倒見も良く、部下や後輩など、年下の人から慕われます。

ただ、堂々とした姿の裏で、傷つきやすく甘えん坊な一面も持ち合わせているため、ちょっとプライドを傷つけられるようなことを言われると、一瞬で闇の中に入るように落ちこんでしまいます。

自分が思うほど相手は深く考えていないと思い、気持ちを切り替える習慣をつけることで、自分をクラスアップさせましょう。

恋愛の傾向は、まさにハンター。

美的感覚が鋭いので、ルックスも重要な選定ポイントになります。

好きになった相手には獅子のように積極的にアプローチし、素直に気持ちを伝えようとしますが、相手の気持ちがわからない時は、プライドが邪魔をして、告白に踏み込めないところがあります。

相手の返事がNOでも引きずらず、次の恋を探します。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

元記事で読む
の記事をもっとみる