1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介!【2020年11月号編】

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介!【2020年11月号編】

  • 2024.7.3

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?憧れジュエリーから最新ヘアアイロンまで、幅広い9点をドドンとご紹介します。

Louis Vuittonのミニバッグ
モノグラム×かっちりシルエット×ミニといった見た目の可愛さに心を射貫かれ、衝動買いしたプティット・サックプラ。スマホくらいしか入らないサイズですが、コーデのポイントになる存在感はさすがです。(スタイリスト/平沼洋美さん)

HERMÈSのバングル
アースカラーのシンプル服の日に少し物足りなさを感じていて辿り着いたのが、長く愛せそうなクリックHとビーアピのドゥーブルトゥルの重ね付け。あまりに使えるので、次は何色を増やそうか考え中です。(ライター/棚田トモコさん)

TOD’Sのローファー
ネイビー、グレー、ブラックなど暗い色の服が多く、軽さを出せる白い靴を探していました。そんななか、トッズでスニーカー感覚ではけるローファーを発見。スポーティな見た目なので今っぽくはけそうです。(ライター/志摩有子さん)

Plageのコート
去年はじめて買ったカラーコートが冬の気分をかなりあげてくれる存在だったので、今年はブルーを早々に予約。定番色の服と合わせても華やぐし、ブルーデニムとワントーンコーデにしても。着るのが楽しみです。(ライター/広田香奈さん)

RHCのワンピース
柄ワンピースはドットばかり集めてしまうので、たまにはフラワープリントを。今なら1枚で、秋にはジャケットを羽織ったりモコモコカーデを重ねたりと、季節ごとの着こなしが想像できたのも決め手です。(スタイリスト/乾 千恵さん)

CONVERSEのスニーカー
コンバースの企画を担当した際に「スカートの日にブーツ感覚で取り入れる」など大人っぽくはける方法を見つけて、コンバースデビュー。スタイリスト荒木さんから「曖昧な色が使える」と聞き、グレージュに。(編集/水澤 薫)

LISA LARSONのぬいぐるみ
インテリアを探していたところ一目惚れ。どちらかに絞れず2匹ともお迎えしました。ふわふわの手触りやくるんとした尻尾がキュート!いつか本物の猫と暮らす日まで、この子たちで癒されようと思います。(編集/本間万里子)

LOEWEのミニバッグ
「黒いバッグが意外とない!」ということに気づき、最近仲間入りした大人っぽいミニポシェット。シンプルなので年間通して使えるのもいいところ。両手があくので車の運転や自転車移動の日にも便利です。(スタイリスト/濱口沙世子さん)

Quitterie×Monocleの通帳ケース
モノクルショップで「通帳がぴったり収まりますよ」と店員さんに説明を受けたPVC素材のケースはカード類も収納可能でお手入れも簡単。店内に並ぶ豊富なカラーから、金運UPを狙ってイエローを選びました。(編集/月田彩子)

撮影/村本 祥一(BYTHEWAY) デザイン/平岡 規子(team.nrp)

元記事で読む
の記事をもっとみる