1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【日焼け対策】日傘サンバリア100で夏も快適に!日焼け後のケアもご紹介◎

【日焼け対策】日傘サンバリア100で夏も快適に!日焼け後のケアもご紹介◎

  • 2024.6.25
  • 1737 views

MOREインフルエンサーズのりおです。

これから本格的に始めるべき日焼け対策と、日焼けしてしまった時の処置について、実際に私がしていることをご紹介します!☺︎

【日傘はこれ!サンバリア100の3段折】

日傘は今年からこちらを利用しています。

折りたたみ日傘
3段折 / コンビmoku
¥14,520(税込)

これまでの日傘と違って、かなり涼しさを感じ快適です!日差しが強い日も日差しを感じないため汗もかきにくいです○

また、3段に折り畳め全長約25cmとコンパクト。旅行や通勤にとっても便利で使いやすいです。重さも約290gと軽めです。


傘の骨のサイズは55cmで広げると直径は96cmもあり、たっぷり大きなサイズなため、顔まわりや腕などもしっかりカバーできます◎

サンバリア100とは?

紫外線100%カット、赤外線100%カット、可視光線100%カットの世界で初の完全遮光日傘です。

1つひとつ手作業で作り上げられている点も特徴です。


私が利用しているものは、ミックス調の糸を使用した、綿のような風合いの爽やかな生地が人気のmokuシリーズです。

三段折でここまでコンパクトに!

【日焼け止めはパラドゥを使用中】

日焼け止めは「パラドゥ アウトドアガードUV」を利用しています。

レモンユーカリの爽やかな柑橘系の爽やかな香りが心地よく、日焼け独特な香りは感じないところが良かったです◎

またジェルタイプでなめらかなクリームのため、ベタベタせず色もつかず、メイクとの相性も良さそうです♡

パラドゥとは

セブンイレブンにてコンビニコスメとして販売をしているパラドゥの商品。


お出かけ先でのメイク忘れやピンチな時に、リーズナブルなお値段で、助けてくれる存在です◎
ミニバッグにも入りやすい小さいサイズの商品が多いところも嬉しいですね☺︎

【日焼けしちゃった!そんな時はこれ!】

日焼け対策をしていても、レジャーなどで思わぬ日焼けをしてしまった!ヒリヒリする日焼け後の個人的おすすめはこちらです!◎

▶︎サンベアーズアローバジェルC
▶︎ベトネベードクリームs

サンベアーズアローバジェルC

アロエベラ配合のひんやりする全身用ジェルタイプの化粧水です。

日焼けで熱を持った箇所に、1日数回塗ります。

日焼けで乾燥した肌に潤いを与えてくれます!

ベトネベードクリームs

日焼け後に皮膚が痒い時にはこちらを利用していました!

ベタつかず塗りやすく、数日塗るとだいぶ肌の調子も落ち着いてきました。


※ 必ず使用する際に商品の説明書をご確認ください。正しい使用方法は購入時や使用時に医師や薬剤師にご確認ください。

【最後に】

日焼け対策として、サンバリア100の日傘とパラドゥの日焼け止め、そして日焼け後の対策をご紹介しました!

夏のレジャーや旅行の際に是非活用してみてください☺︎♩

元記事で読む
の記事をもっとみる