1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「あっワキから…見えてるよ…」えぇ!?バスケの練習中に友人から恥ずかしい指摘をされて…!

「あっワキから…見えてるよ…」えぇ!?バスケの練習中に友人から恥ずかしい指摘をされて…!

  • 2024.6.25
  • 24710 views

高校生のときバスケ部だった私は、毎日部活動に励んでいました。気温が高いある日、着用していた半袖の服が暑く、袖をまくって練習をしていると……。

友人から指摘されたこと

高校生のころ、私はバスケ部に所属していました。練習中に着用していた半袖の服は、腕を上げてもワキが見えないくらいの丈の長さだったため、少しワキ毛が生えていても気にせずに、剃らないでいることが多かったです。

しかしある日、かなりの暑さで袖をまくって練習をしていると、友人から「ちょっと! ワキ毛見えてるよ!」と指摘をされました。袖をまくっていたことで、腕を上げた際にワキが見えてしまっていたのです。いつも服で隠れているから大丈夫と、ワキ毛の処理を怠っていたことを後悔しました。

まとめ

友人にワキ毛を指摘されたときは、顔から火が出るくらい本当に恥ずかしかったです。指摘してくれた子は、次の日に会っても特に気にしていませんでしたが、私は気にしなくなるまで時間がかかりました。同じことが起きないよう、この一件以降は、ちゃんと毛の処理をするようにしています。

著者/あもぺ
イラスト/ナムル

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる