1. トップ
  2. 美しき女性芸能人たちのウエディングドレス姿まとめ「世界一かわいい」「ガチプリンセス!」

美しき女性芸能人たちのウエディングドレス姿まとめ「世界一かわいい」「ガチプリンセス!」

  • 2024.6.25
  • 72 views
(左から)剛力彩芽、高山一実 クランクイン! width=
(左から)剛力彩芽、高山一実 クランクイン!

6月といえば、結婚すると一生幸せな結婚生活を送ることができるとされる「ジューンブライド」の影響で、6月の結婚式に憧れる人は多いと思う。そして、結婚式に欠かせないものといえば、ウェディングドレス。今回は美しい女性芸能人たちが披露したウェディングドレス姿を紹介したい。

【写真】ウエディングドレスをまとった美しい女性芸能人たちを一気見

■剛力彩芽

女優でモデルの剛力彩芽は、自身のインスタグラムにて雑誌『ゼクシィ国内リゾートウェディング-2024 Summer&Autumn-』の表紙でウェディングドレスを着たときの姿を披露した。投稿にはそのときのオフショットが掲載されており、オフショルタイプのウェディングドレスショットで、パフスリーブがついたドレスは背中が大きく開き、剛力の美しい背中を確認することができる。さらに、大きく開いた胸元からも美しさとセクシーさを感じる。

ファンからは「かわいい」「似合ってる」「セクシーできれい」など絶賛の声が寄せられた。

■高山一実

元乃木坂46の1期生で、現在はタレントや小説家など幅広く活躍している高山一実。彼女も剛力同様、雑誌『ゼクシィ 海外ウェディング&国内リゾートウェディング』でウェディングドレス姿を披露している。高山はインスタグラムに「幸せな撮影でした、、、Big loveです。素敵な思い出をありがとうございました」と喜びを綴り、撮影オフショット写真を複数枚アップ。背中が大きく開いたウェディングドレスと、肩から胸元まで露出したセクシーなショットが収められている。また、撮影中の様子を収めた動画も公開。ウェディングドレスを着た高山が花を持って満面の笑みを浮かべているキュートな動画だ。

高山のウェディングドレスショットにファンからは「かずみんかわいすぎ」「似合ってるね!」などの声が寄せられている。

■ほしのあき

グラビアやバラエティ番組で活躍し、2011年にJRA(日本中央競馬会)の三浦皇成騎手と結婚したほしのあき。彼女は今年3月にインスタグラムでウェディングドレス姿を公開した。ほしのは「懐かしい写真、12年前かな?はにいちゃんデザインのお花のドレス」とつづり、鮮やかな花があしらわれたウェディングドレス姿をアップ。このドレスデザインした伊藤羽仁衣さんとほしのがブイサインする様子が収められている。

この写真にファンから「すごくかわいい!」「あきちゃんも羽仁衣ちゃんもかわい過ぎる」「今も昔も変わらずかわいい」など、称賛の声が上がった。

■エルフ・荒川

お笑いコンビ「エルフ」の荒川はインスタグラムにウェディングドレス姿をアップ。これは『王様のブランチ』(TBS系)のロケで撮影した写真で、華やかなオレンジのドレスに身を包む荒川の笑顔が印象的なショットだ。荒川は「心から好きな人と結婚するってどんな気持ちなんだろー!幸せなんだろうなあってめっちゃ思った。好きな人とずーっと一緒に居たーい。実印持ち歩いてこー」とつづった。

この写真にファンからは「ガチプリンセス!」「ドレスが似合ってる」「素敵すぎます」「かわいい」などの声が寄せられていた。

■桜田ひより

5歳から女優業をスタートし、『Seventeen』専属モデルを務めていたことでも知られる桜田ひより。『彼女、お借りします』や『生き残った6人によると』など多くのドラマで活躍している注目の女優だ。桜田はNHKで不定期放送されているウッチャンナンチャンの内村光良が中心となったコント番組『LIFE!冬2』で着たウェディングドレス姿をアップ。純白のドレスを着た桜田が収められたショットで、美しく小さな顔と華やかなドレスが印象的な写真だ。

この写真にファンからは「なんてかわいいの?びっくり」「天使すぎて怖い」「世界一かわいい」などの声が上がっていた。

引用:
「剛力彩芽」インスタグラム(@ayame_goriki_official)
「高山一実」インスタグラム(@takayama.kazumi.official)
「ほしのあき」インスタグラム(@akihoshino_official)
「エルフ・荒川」インスタグラム(@khkhkhzk)
「桜田ひより」インスタグラム(@hiyori_sakurada_official)

元記事で読む
の記事をもっとみる