1. トップ
  2. ファッション
  3. ガッカリ度はかなり高め。女性が幻滅する40代50代男性の行動5つ

ガッカリ度はかなり高め。女性が幻滅する40代50代男性の行動5つ

  • 2024.6.25
出典:www.irasutoya.com

それはないでしょ……。 今回は、幻滅する40代50代男性の行動をご紹介します。 女性たちのリアルな声も大公開しているので、要チェックですよ。

幻滅する40代50代男性の行動①相手によって態度を変える

相手によって態度を変える人は嫌だという声が多いです。

<女性のリアルな声>
「店員に対して雑な扱い方をする人です。立場によって態度を変える人が嫌いだからです。」
「人によって態度を変える人。特に店員さんなどに偉そうにする人は見ていて虚しくなる。」

幻滅する40代50代男性の行動②マナー違反

マナー違反を好む人はいませんよね。
とくに大人の男性がマナー違反をしていると、ガッカリ度が大きいよう。

<女性のリアルな声>
「電車内や街中などで、他人に迷惑をかけている男性には幻滅。」
「年齢関係なくマナー違反はよくないけど、40代50代の男性の素行が悪いと、大人気なくて余計に悪目立ちする。」
「歩きタバコや、酒に酔って駅で寝ている男性。」

幻滅する40代50代男性の行動③爪を切らない

爪を切らないと不潔に思われてしまいます。
手は意外と見られているので、爪のお手入れはきちんとしておくのが◎

<女性のリアルな声>
「やたらに手の爪を伸ばしている男性。鳥肌が立つくらい違和感がある。」

幻滅する40代50代男性の行動④目立ちたがり

やたら目立ちたがりの男性もNGという声が多め……。

<女性のリアルな声>
「自分が自分がと前に出る男性。そこは若い人に譲るくらいの懐の深さがないと、ただ年をとってるだけになってしまうから。」

幻滅する40代50代男性の行動⑤割り勘

40代50代の男性が割り勘はちょっと……、という声もありましたよ。
ただ、女性側が奢ってもらえるのが当たり前という考えもなにか違いますよね。

<女性のリアルな声>
「Z世代なら仕方ないと思うが、40代以上なら甲斐性をもってほしい。」

◆調査概要 調査手法:インターネット調査 調査エリア:全国 調査:4MEEE編集部 ※誤字脱字部分のみ編集を加えております。ご了承いただけますと幸いです。

元記事で読む
の記事をもっとみる