1. トップ
  2. 恋愛
  3. イーロン・マスクが部下との間に3人目の子どもが誕生、計12人の父親に

イーロン・マスクが部下との間に3人目の子どもが誕生、計12人の父親に

  • 2024.6.24
  • 9841 views

テスラ社CEOであるイーロン・マスクが部下であるシヴォン・ジリズとの間に3人目の子どもを授かっていたことを明らかにした。(フロントロウ編集部)

イーロン・マスクが12人の子どもの父親に

テスラ社やスペースX社のCEOであり、ツイッターを買収したことでも知られる実業家のイーロン・マスクは、これまで作家のジャスティン・ウィルソンとカナダ人アーティストにグライムスなどとの間に9人の子供を授かっている。

画像: イーロン・マスクが12人の子どもの父親に

そして2022年にはグライムスがイーロンとの第2子を出産する数週間前に、彼が2016年に創業したBMI(脳マシンインタフェース)企業Neuralinkの最高経営責任者のシヴォン・ジリズがイーロンとの間に誕生した双子を出産したことが話題に。

直属の部下との間に子どもを授かったイーロン。その後イーロンは2023年にはグライムスとの間に3人目の子供を授かっていたが、じつは今年初めにシヴォンがイーロンとの子どもを密かに出産していたとPage Sixが報じた。

このニュースについてイーロンはシヴォンが出産したことは認めるも「密かに父親になったというのは間違いです。友人や家族はみんな知っています。プレスリリースを出さないのは変わっていますですが、それは秘密にしていたという意味ではありません」と隠していたということを否定した。

元記事で読む
の記事をもっとみる