1. トップ
  2. 恋愛
  3. 食べたいのはどっち?「万人に好かれる方法」が分かる【心理テスト】

食べたいのはどっち?「万人に好かれる方法」が分かる【心理テスト】

  • 2024.6.24
  • 8124 views
「万人に好かれる方法」が分かる診断
出典:4yuuu.com

グレープフルーツは、フレッシュな香りのする果物。アロマの世界では、柑橘系の香りは万人に愛される香りであると考えられています。そこでこの記事では、選んだグレープフルーツのイラストからあなたが「万人に好かれる方法」が分かる心理テストをご紹介します。

食べたいのはどっち?

Q.二つのグレープフルーツを見て、あなたが食べたいと思ったのはどっち?

A.グレープフルーツ

B.ピンクグレープフルーツ

A.グレープフルーツを選んだ人の診断結果

グレープフルーツを選んだあなたの万人に好かれる方法は、「常に笑顔を意識する」です。

画像から黄色いグレープフルーツを選んだあなたは、癖が少なく、多くの人に好かれやすい魅力を持っているみたい。また、明るくて爽やかな印象を見る人に与えます。

万人に好かれたいなら、常に口角を上げた状態で人と関わるのがGOOD。あなたが持つ癖の少なさ、明るさ、爽やかさといった魅力が伝わりやすくなり、今よりもっと多くの人から愛されやすくなりますよ。

B.ピンクグレープフルーツを選んだ人の診断結果

ピンクグレープフルーツを選んだあなたの万人に好かれる方法は、「愛のある言葉を使う」です。

ピンクグレープフルーツは、普通のグレープフルーツよりも酸味と苦味の少ない種類。画像を見てピンクグレープフルーツを選んだあなたは、優しくて愛情深く、多くの人に癒しを与えるタイプなのかも。

万人に愛されたいと思っているなら、持ち前の愛情深さを会話でアピールすると良いです。例えば、『あなたといると楽しい』など、愛のある言葉を積極的に使って。そうすることで、たくさんの人から愛情を得られるはず。

まとめ

診断お疲れ様でした。万人に好かれる方法はありますが、万人に好かれようとするとストレスが溜まるのも事実。
もし人間関係でストレスを感じやすいという場合は、診断結果を参考にしつつも、『多くの人に気に入られよう』『誰にでも好かれよう』と考えないようにするのもおすすめです。

◆心理分析家・心理占星術師 / 吉田青央 心理分析家・心理占星術師。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる