1. トップ
  2. 心理・占い
  3. 【魚座(うお)座・2024年下半期の運勢】仕事も恋愛も「原点に帰る」が吉♡ 同じ生活圏内の人と恋が発展…!?

【魚座(うお)座・2024年下半期の運勢】仕事も恋愛も「原点に帰る」が吉♡ 同じ生活圏内の人と恋が発展…!?

  • 2024.6.25
  • 828 views

2024年下半期の運勢♡

恋に仕事に遊びに…、毎日をかけぬけていたらあっという間に1年の半分が終わり!

そんな、一生懸命頑張っているあなたがもっともっと楽しく2024年を過ごせるように、下半期の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けてとことん占ってもらいました♡

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。 悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。 

魚(うお)座:2024年下半期の運勢は……

ar(アール)web

全体運

2024年下半期の魚座は、外に向かって世界を広げることより、自分のまわりの地盤を固めることに力を注いだ方がいい時期です。派手なできごとよりは、日常のささいなことが印象に残り、気持ちをなごませてくれるでしょう。なかなか幸福が実感しずらいかもしれませんが、家や家庭、身内、帰るべき場所といったことがヒントになりそうです。

仕事でもプライベートでも、「原点にかえる」ことを意識して行動すると幸運を呼びこめます。8月と10月に一時的に運気が下がりますが、そういう時は無理をせず休みの日は休養にあてる方がいいでしょう。気晴らしが必要なら、リラクゼーション施設や近場のお出かけなどでリフレッシュしましょう。10月末から11月にかけて運気は盛り返すので、再びやる気がみなぎってくるでしょう。

恋愛運

同じ生活圏内の人や、出身地が同じ人などと縁がありそうです。共通の話題から話がはずみ、恋愛に発展していく可能性が大きいです。軽い遊びの恋愛には向かない魚座ですが、好きになるとどっぷり深みにはまっていくことも。ダメ男と関わらないためにも、どんな相手かしっかり見極める必要があります。特に打ち明け話を聞かされたり弱みを見せられると、すぐ同情的になってしまうので要注意。出会いのチャンスは10月です。すでにカップルの人は、家族や身内との交流が盛んになる時です。自然に将来を意識するようになり、結婚話が前向きに進んでいくことになるかもしれません。

仕事運&金運

仕事の基盤をしっかりと固め、形作る時です。職場の環境を整えたり、企画やプランの土台作りをするといいです。また同僚や後輩の話にきちんと耳を傾ける、といったことも必要です。10月中旬以降になると、本当にやりたい仕事が見つかる可能性が高くなってきます。あなたにとっていい話が舞いこむかもしれません。金運が大きく上がることはあまり期待できませんが、日々の生活を彩るちょっとした癒しグッズなど、少しずつ買い集めるといったことに向いている時期です。またお金のつかい方やふやし方を、日頃から考えておくのもいいでしょう。

ラッキー・アイテム……エプロン お笑い番組

元記事で読む
の記事をもっとみる