1. トップ
  2. 心理・占い
  3. 【水瓶座(みずがめ)座・2024年下半期の運勢】仕事も恋もアピールが吉◎ 夏の終わりから秋にかけてドラマチックな恋の展開が♡

【水瓶座(みずがめ)座・2024年下半期の運勢】仕事も恋もアピールが吉◎ 夏の終わりから秋にかけてドラマチックな恋の展開が♡

  • 2024.6.25
  • 569 views

2024年下半期の運勢♡

恋に仕事に遊びに…、毎日をかけぬけていたらあっという間に1年の半分が終わり!

そんな、一生懸命頑張っているあなたがもっともっと楽しく2024年を過ごせるように、下半期の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けてとことん占ってもらいました♡

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。 悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。 

水瓶(みずがめ)座:2024年下半期の運勢は……

ar(アール)web

全体運

2024年下半期の水瓶座は、あなたの創造力が開花する時です。クリエイティブな分野での能力が認められ、仕事や趣味にいかせるでしょう。メディアやエンタメ、ファッション、レジャーなどといった目立つ分野で活躍したり、縁やつながりを持つことができそうです個人レベルの小さなことでも、以前から発表したいと思っていた企画などがあれば、この時期は「発表」するのにいいタイミングです。思いきって実行するといい結果が得られるでしょう。趣味や遊びが十分に楽しめる時期ですが、11月は対人関係が複雑化して疲れてしまうことも。状況に応じて柔軟さを見せることも大事になってくるでしょう。

恋愛運

夏の終わりから秋の始めにかけて、ドラマチックな恋の展開がありそうです。「まさかこの人と!?」 という相手と恋をするようになるかもしれません。危険な恋に落ちてしまったり、過去に付き合っていた人と再会し復縁するといった可能性も。恋愛の高揚感はすばらしく、なかなか抑えられないものですが、人に迷惑がかかるような行為には気をつけましょう。また12月には新しい出会いがありそうです。最初からピンとくるものがあり、運命の恋に感じる人もいるかもしれません。大事に愛を育ててください。長く付き合っているカップルにとっても、12月は展開があるでしょう。いよいよ結婚が本決まりになるかもしれません。

仕事運&金運

仕事で自分を表現したりアピールするにはとてもいい時期です。ヒット商品を生み出すとか、自分の企画が通るとか、あなたが主役になれるような時です。特に9月下旬から10月は仕事運が上がっているので、飛躍のチャンスです。まだ少し無理かな、と感じても思いきってチャレンジしてみて大丈夫です。また転職や独立のチャンスも多い時なので、以前から考えていた人は、実行に移すのもあり。仕事運が盛んな時なので、金運ももちろんいいです。ですが、仕事の成功がすぐにお金に結びつくとはかぎらないので、先に散財するのは控えた方がいいでしょう。

ラッキー・アイテム……フォトフレーム リュック

元記事で読む
の記事をもっとみる