1. トップ
  2. 心理・占い
  3. 【乙女(おとめ)座・2024年下半期の運勢】恋愛よりも仕事が発展!? 全体運は9月以降にアップの予感♡

【乙女(おとめ)座・2024年下半期の運勢】恋愛よりも仕事が発展!? 全体運は9月以降にアップの予感♡

  • 2024.6.25
  • 3596 views

2024年下半期の運勢♡

恋に仕事に遊びに…、毎日をかけぬけていたらあっという間に1年の半分が終わり!

そんな、一生懸命頑張っているあなたがもっともっと楽しく2024年を過ごせるように、下半期の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けてとことん占ってもらいました♡

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。 悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。 

乙女(おとめ)座:2024年下半期の運勢は……

ar(アール)web

全体運

乙女座のあなたの2024年下半期は、プレッシャーを感じやすく精神的にキツいこともありそうです。特に仕事や社会的な活動の場面では、期待され求められることはきちんとできるものの、がんばり過ぎがたたって体調をくずしがちに。時には「もう無理! 」と弱音を吐いてもいいし、楽な道を選ぶという手段もあります。この時期は前半がしんどくても、9月に入るとプレッシャーやストレスから解放されて、だいぶすっきりしてきます。知的な活動や仕事、人間関係なども落ち着きを見せ、スムーズに運んでいくでしょう。11月、12月は忙しくても適度に休息を取るようにした方がいいです。無理してやる気を起こさせなくても大丈夫。プライベート・ライフにも軸を置くようにして楽しみましょう。

恋愛運

恋愛より仕事優先の日々になりそうです。出会いは自分から求めていくより、上司など目上の人からたまたま紹介された人と縁があった、などという方が期待できそうです。この時期は、「オレについて来い」というような人には魅力を感じず、むしろあなたを癒してくれる相手に惹かれるでしょう。ただ、こんな時はダメ男にもハマりやすいので十分気をつけて。カップルの人は、カレより仕事優先になりがちなので2人の時間も作るように心がけてください。恋愛運がアップするのは11月中旬から12月初めにかけてなので、その時期には積極的に人の集まる場所に出向いたり、紹介や招待は受けた方がいいです。すでにカップルの人も恋愛モードが盛り上がるはずです。

仕事運&金運

仕事は発展する時期です。しっかりと実力を示すことができて、周囲から認められるでしょう。上司や会社からの評価も上がり、ステップアップにつながります。野心を持つことも大切。仕事の成果としてもっといいポジションにつきたいと思うのは当然のことです。ですが、今いる場所できちんと地固めをするべき時なので、転職したり独立するタイミングとしてはあまり向かないでしょう。9月は金運がいいです。がんばっている自分をほめてあげるためにも少しぜいたくな物や、以前からほしかった物を買ってもいいでしょう。心の癒しになってまたやる気がわいてきます。この時期は趣味やレジャーを楽しむよりは、仕事に役立つ資格をとったり講座を受けたりする方が充実感を得られるでしょう。

ラッキー・アイテム……歯ブラシ 和菓子

元記事で読む
の記事をもっとみる