1. トップ
  2. 心理・占い
  3. 【牡羊座(おひつじ)座・2024年下半期の運勢】仕事も恋も好調◎ ひとつのことよりも色々なことにチャレンジすべし♡

【牡羊座(おひつじ)座・2024年下半期の運勢】仕事も恋も好調◎ ひとつのことよりも色々なことにチャレンジすべし♡

  • 2024.6.25
  • 575 views

2024年下半期の運勢♡

恋に仕事に遊びに…、毎日をかけぬけていたらあっという間に1年の半分が終わり!

そんな、一生懸命頑張っているあなたがもっともっと楽しく2024年を過ごせるように、下半期の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けてとことん占ってもらいました♡

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。 悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。 

牡羊(おひつじ)座:2024年下半期の運勢は……

ar(アール)web

全体運

牡羊座の2024年下半期は、一言で表すと「学びとコミュニケーション」の時です。知的な好奇心のままに、さまざまなものを学び体験するといいでしょう。ひとつのことを深く追究するというよりは、興味を持ったことはとりあえずあれこれチャレンジしてみるといいです。いわば「お試し体験」を繰り返すような感じで、気楽に。そしてそこで出会った人々と積極的に交流しましょう。多くを吸収し、新しい世界が広がるはずです。もともと行動力のある牡羊座ですが、この時期は特にあちこち出向いたり顔を出したり、旅行するのもいいでしょう。出かけるのにいいタイミングは、8月と12月です。帰省する予定の人は、その時にあなたにとって「いいお話」があるかもしれません。

恋愛運

何かと忙しい牡羊座ですが、恋のチャンスは7月と10月にありそうです。あちこち出向いたり、アンテナを伸ばして情報を集めたりすれば自然と出会いの機会も増えていくでしょう。いきなり、ひとりの人と真剣に付き合うというより、友だち感覚で浅く広いお付き合いをしていくうちに、いつの間にか本命の彼が現れるといった感じです。趣味や習い事の「お試し体験」での出会いも期待できそう。SNSもフルに活用して。軽い気持ちでいた方がチャンスは増えます。すでにカップルの人にとっても順調な期間です。あまり深刻にならない感じで話し合いを進めていけば、結婚への段取りが徐々に決まっていきそうです。焦らない方がうまく事が運ぶでしょう。

仕事運&金運

仕事でもさまざまなことに挑戦してみるといいです。多くの人と交流し、いろいろな知識を吸収して自分のフィールドを広げていくといいでしょう。体験が成長につながり、ステップアップが期待できます。セミナーや講演会などに、積極的に参加してみるのもいいでしょう。7月から8月にかけては、大きく活躍できるチャンスがめぐってきます。とても忙しくなり夏休みどころではないかもしれませんが、9月になれば少しほっとできるのでリフレッシュできそう。11月、12月も再度期待できます。金運がいいのは8月と12月ですが、11月にはプレゼント運が上がるので、何か特別な贈り物をされるかもしれません。

ラッキーアイテム・・・ブレスレット、雑誌 

元記事で読む
の記事をもっとみる