1. トップ
  2. 元HKT48・朝長美桜が大好きな温泉でほっとひと息 「圧倒的な映像美」がテーマの新番組「ONSEN女子」がスタート

元HKT48・朝長美桜が大好きな温泉でほっとひと息 「圧倒的な映像美」がテーマの新番組「ONSEN女子」がスタート

  • 2024.6.24
  • 79 views
「圧倒的な映像美」がテーマの新番組「ONSEN女子」がスタート ※提供画像
「圧倒的な映像美」がテーマの新番組「ONSEN女子」がスタート ※提供画像

【写真】宿こだわりの料理や銘酒を、浴衣姿で楽しむ朝長美桜

無料のBS放送局「BSJapanext」は、7月1日(月)よる10時から従来の旅番組にはない「映像美」を追求した旅番組「ONSEN女子」のレギュラー放送をスタートする。全国津々浦々の温泉旅館や各地域の絶景ポイントを訪れ、温泉とともに旅先の魅力を紹介していく。初回は朝長美桜が千葉・鴨川市の温泉へ。

ONSEN女子の初回は「千葉・鴨川市編」(7月1日[月]よる10時~10時30分)

「ONSEN女子」は温泉をこよなく愛する女子たちの、等身大の旅を“圧倒的な映像美”でお届けする新番組。初回の「ONSEN女子」には元HKT48の朝長美桜が出演し、千葉・鴨川市にある老舗温泉旅館「鴨川館」を訪れる。

オーシャンビューのラグジュアリーな客室、夕食は地魚のお刺身や地元ブランド牛。そして新装された広々とした大浴場でゆったりと温泉に癒されるという。

第2回以降は新潟・あてま温泉、宮城・作並温泉といった温泉の名所にONSEN女子が向かう。各地の宿ではこだわりの料理に地酒、知られざる絶景など、旅を思いきり楽しむ女子たちを”のぞき見”気分で楽しめる。

元記事で読む
の記事をもっとみる