1. トップ
  2. ファッション
  3. 素敵女子がお手本!【気温30℃前後】の日にマネしたい!「大人のパンツコーデ」

素敵女子がお手本!【気温30℃前後】の日にマネしたい!「大人のパンツコーデ」

  • 2024.6.24
  • 2849 views

今年の夏は、どんなスタイルを楽しもうか悩み中の大人女子へ。今回は、【気温30℃前後】の日にマネしたい半袖 × パンツを組み合わせた「大人のパンツコーデ」を素敵女子から学びます。シンプルなのにどこか垢抜けて見える着こなしは、周りからも注目されそう。ぜひ、今季のコーデの参考にしてみて。

トーンオントーンでこなれ感アップ

画像1: 出典:Instagram

小さいロゴがちりばめられた遊び心のあるTシャツを主役にしたコーデ。Tシャツがカジュアルな分、ボトムスにはセンタープレスが入ったキレイめなパンツを合わせて上品に決めるのが今っぽく決めるコツ。色味もトーンオントーンでまとめると、こなれた雰囲気に仕上がりそうです。上質感のあるレザータッチのベルトでウエストマークしたり、Tシャツの袖を捲ったりするのもマネしたいテク。

シャツとキレイめパンツでつくる大人の夏コーデ

画像2: 出典:Instagram

夏にぴったりの爽やかなブルーシャツは、グレーのキレイめパンツに合わせて、全体の色味を調整。ハイウエストのボトムスにシャツをタックインすることで、バランス良く決まりそう。真面目になりすぎないように、足元にはスニーカーを合わせてハズしを効かせるのが上級者。

シンプルTは柄やカラーで遊び心を

画像3: 出典:Instagram

どんなスタイルにも合いそうな白Tをおしゃれに着こなすなら、柄やカラーで遊び心を投入してみて。淡いピンクが大人っぽいパンツは、華やかさアップが期待できそうです。さらにボーダー柄のアイテムをたすき掛けすれば、目線が上に行き、スタイルアップも望めそう。

シルエットにこだわった大人カジュアル

画像4: 出典:Instagram

野暮ったく見えがちなスウェットトップス × ジーンズもシルエットにこだわることで大人顔に。トップスは、ぽわんとしたボリュームスリーブが可愛らしく、エレガントな雰囲気に。明るいグレーと馴染みの良い淡色のワイドジーンズを合わせたら、大人のカジュアルコーデが仕上がりそう。小物は上品なアイテムを合わせて、キレイめにまとめて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様、@57__ra様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Mayu.M

元記事で読む
の記事をもっとみる