1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コーデの主役!」「お手入れ楽ちん♡」【niko and ...】店員さんオススメ「垢抜けシャツ」

「コーデの主役!」「お手入れ楽ちん♡」【niko and ...】店員さんオススメ「垢抜けシャツ」

  • 2024.6.24
  • 589 views

夏のワードローブに一枚は持っておきたいシャツ。今回は、【niko and ...(ニコアンド)】で見つけた店員さんオススメの「垢抜けシャツ」に注目! カラーによって柄が変わるアソートタイプで、一点投入でこなれ感が増せそうなアイテムばかり。公式オンラインストアのレビューで★4.9と高評価なのも見逃せないポイント。このシャツがあれば、毎日のおしゃれがさらに楽しくなるかも。どんなアイテムか、早速チェック。

個性的な柄が魅力のレースシャツ

画像1: 出典:.st

【niko and ...】「アソート幾何柄レースシャツ」¥5,500(税込)

今回ピックアップしたのは、個性的な幾何柄が目を引くシャツ。涼しげなメッシュ素材で、真夏でもさらっと羽織りやすそうなアイテムです。程よい丈感なので、さまざまなボトムスにマッチしそう。一点投入でコーデが華やぐシャツは、今季のヘビロテアイテムになる予感!

モノトーンでシックに

画像2: 出典:.st

このアイテムは、カラーによって柄が変わるのも見逃せないポイント。こちらは、モノトーンのジグザグの幾何柄を採用したシャツで、大人っぽい雰囲気に。コーデ全体もモノトーンでまとめたら、シックな大人コーデの完成! こちらのスタッフさんも「コーデの主役になること間違いなし」と絶賛しています。

抜け感の出るベージュストライプ

画像3: 出典:.st

品のあるベージュに、ストライプ柄を組み合わせたデザインは、大人っぽくシャツを取り入れたい人にイチ押し。ストライプのおかげで縦長効果が生まれ、スッキリとした雰囲気に仕上がりそうです。トレンドのコクーンジーンズと合わせても、バランス良く着こなせそうなのがいいところ。

デザインだけでなくお手入れも楽ちん

画像4: 出典:.st

実は、このシャツ、「型崩れやしわが発生しにく」い(公式オンラインストアより)のも嬉しいポイント。こちらのスタッフさんも「お手入れも楽ちんアイテムです」とその機能性を紹介。デザイン性と機能性を兼備したおしゃれシャツは、イロチ買いでゲットしたくなりそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Mayu.M

元記事で読む
の記事をもっとみる