1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロ新作が激熱案件…またバズる予感しかない!人気バッグに進化版出るってよ~

ユニクロ新作が激熱案件…またバズる予感しかない!人気バッグに進化版出るってよ~

  • 2024.6.24
  • 3617 views

世界中で注目を集めているユニクロの大バズりバッグ「ラウンドミニショルダーバッグ」に、お洒落なキルトデザインがサイズアップバージョンで新登場!通常のものよりも大きめサイズで、さらに使い勝手良くなっています。そこで今回は展示会で新作バッグをチェックしてきたmichill編集部が、その魅力をご紹介します♡

ユニクロのバズりバッグにキルトデザインが新登場!

ラウンドショルダーバッグ/キルト

¥1,990(税込) ※6月下旬販売予定

カラー展開:01 OFF WHITE(写真)、09 BLACK、38 DARK BROWN、56 OLIVEの全4色展開。

SNSで大バズりして、世界中で注目を集めているユニクロの「ラウンドミニショルダーバッグ」。そんな大人気アイテムに、キルトデザインが新登場!

持つだけでコーデのアクセントになる、大きめのキルトデザインです。カラーはコーデや季節問わず使いやすい、「01 OFF WHITE」「09 BLACK」「38 DARK BROWN」「56 OLIVE」のベーシックな4色展開。

体にフィットするラウンドシェイプや小雨程度の水をはじく撥水加工といった、使いやすい機能が満載です。

大きめサイズで使い勝手もアップ♡

新作のバッグはユニクロの既存品である「ラウンドミニショルダーバッグ」と比べると大きめで、より日常使いに適しています。

マチもしっかりあって、見た目以上にたくさんのものを収納できます。「ラウンドミニショルダーバッグ」も収納力抜群ですが、こちらの新作バッグにはさらにたくさんのものを入れられるんです!

口が大きく開くので、荷物の出し入れがスムーズにできます。日常使いにはもちろん、身軽に動きたい旅行やレジャーでも活躍すること間違いなし!

今回は、ユニクロの新作バッグ「ラウンドショルダーバッグ/キルト」をご紹介しました。

ユニクロの大バズりバッグの進化版ともいえる、今回のキルトデザインの新作バッグ。売り切れる予感しかしないアイテムなので、気になった方はお早めにユニクロでチェックしてみてくださいね!

記事協力:ユニクロ

元記事で読む
の記事をもっとみる