1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ドタッ」記念日に高級レストランへ⇒プロポーズされると思いきや待ち受けていたのは!?

「ドタッ」記念日に高級レストランへ⇒プロポーズされると思いきや待ち受けていたのは!?

  • 2024.6.24
  • 4419 views

彼氏と付き合って1年記念日に高級レストランでデートをした私。「プロポーズされるかも」と期待して出かけたものの、レストランの階段を登っていると……。読者が経験した「彼氏とのデート中に大失敗した」エピソードを紹介します。

あと2、3段のところで…

付き合って1年の記念日デート。彼から指輪のサイズを聞かれるなどしていたため、「プロポーズされる!」と楽しみにしながら、彼が予約してくれた高級レストランへ行きました。

そのレストランには長い階段があり、今日のために新しく買ったワンピースと、はき慣れないハイヒールで上がっていたところ……私はあと2、3段というところで階段を踏み外し、ドタっと一番下まで転げ落ちてしまったのです。

体が痛くて動くことができず、レストランの人が救急車を手配してくれ、私はそのまま病院へ。骨盤を骨折しており、全治2カ月の大怪我でした。結局、その日はプロポーズどころではなくなってしまい……。ただ、怪我が落ち着いてからプロポーズしてもらうことができました。(大林パクボゴム さん)

まとめ

「プロポーズされる」と期待して行ったデートで、階段から落ちて大怪我をしてしまったという大林パクボゴムさん。骨盤を骨折してプロポーズも延期になってしまったようですが、命に別状はなくてよかったですね。

イラスト/内海涼流

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる