1. トップ
  2. ファッション
  3. SNSバズり中!楽×オシャレが叶う♡ユニクロの大人ヘルシーブラトップが手放せない!

SNSバズり中!楽×オシャレが叶う♡ユニクロの大人ヘルシーブラトップが手放せない!

  • 2024.6.24
  • 3727 views

毎年いろんなバリエーションが出るユニクロのブラトップ。楽なのにオシャレなデザインも多くて、特に夏には手放せない存在です。今回はSNSでバズっているホルターネックタイプをご紹介したいと思います。

【ユニクロ】ホルターネックブラタンクトップ

ユニクロホルターネックブラタンクトップ
出典:ユニクロ公式オンラインストア

商品名:ホルターネックブラタンクトップ

価格:¥2,290(税込)

カラー展開:11 PINK(写真)ほか、全4色展開。

カラーは4色展開。どの色も使いやすそうで全部欲しくなる!どんなアイテムとも合わせやすそうということでホワイトを購入しました。

SNSでバズっていましたが、中には金太郎に見えると口コミもあったのですが実際にどうなのか?試してみました。

167cm骨格ウェーブ。Sサイズ購入。骨格の理論的にホルターネックは大得意。デコルテもしっかりカバーしてくれて安心感があります。ネックが伸縮するので着脱しにくいという心配は無用。

透けにくいコットンリブ素材。アメスリタイプは最近よく見かけましたが、ホルターネックデザインはちょっと珍しい。タックインでもアウトでもコンパクトに着こなせる丈感です。

苦手に感じやすいとすれば骨格ストレートタイプ。もちろん個人差があるので全員が全員というわけではないですが、首元をすっきり見せた方が着痩せする方が多いタイプなので、試着するのがおすすめです。

骨格ウェーブからすると、デコルテが貧相に見えることなくすっきりとヘルシーな肌見せスタイルが叶いました。

後ろ姿はこんな感じ。割としっかり首元まで覆ってくれるので1枚で着ていても、うっかり日焼けも防げそう。

スタイル1.デニムでヘルシーコーデ

トップス/ユニクロ

ボトムス/Re:EDIT

シューズ/GU

バッグ/ノーブランド

まずはデニムでヘルシーコーデ。露出ポイントが二の腕だといやらしい感じにならず着やすい。

スタイル2.綺麗めコーデ

トップス/ユニクロ

アウター/ZARA

ボトムス/PLST

シューズ/GU

バッグ/ZARA

お次は打って変わって、綺麗めコーデ。地厚なリブ素材なのでジャケットの下に着ても違和感なし◎

スタイル3.ボリュームスカートコーデ

トップス/ユニクロ

ボトムス/PLST

シューズ/GU

バッグ/ノーブランド

スカート合わせも可愛い!上がタイトなシルエットなのでスカートはしっかりとボリュームのあるものを合わせてあげるとメリハリがついていいバランス。

いかがでしたか?今回はユニクロの楽で可愛いホルターネックブラトップをご紹介しました。夏のマストアイテムなので、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:ユニクロ

元記事で読む
の記事をもっとみる