1. トップ
  2. ファッション
  3. この可愛さはズルい!!【ユニクロ】完売前に欲しい!「ケーブルトップス」

この可愛さはズルい!!【ユニクロ】完売前に欲しい!「ケーブルトップス」

  • 2024.6.21
  • 5066 views

発売前からSNSで話題になっている【ユニクロ】の「ケーブルトップス」。上品なケーブル編みのセーターとカーディガンは、それぞれ単品でもアンサンブルとしても使えてロングシーズン活躍の予感! 話題の新作アイテムなので、完売してしまう前に手に入れておきたいところ。それでは早速、ケーブルトップスのおすすめポイントを見ていきましょう!

サマ見えが狙えるケーブル編みトップス

画像1: 出典:ユニクロ

【ユニクロ】「ケーブルクルーネックセーター」¥2,990

1枚でサマ見えしそうなケーブル編みのサマーニット。肌あたりのよいコットンブレンドなので、着心地のよさを求める方にもおすすめです。すっきりとしたクルーネックデザインがきちんと見えを叶えてくれそう。コンパクトに着られてトレンドのワイドパンツとの相性もバッチリです。

画像2: 出典:ユニクロ

【ユニクロ】「ケーブルクルーネックカーディガン」¥3,990(税込)

先に紹介した「ケーブルクルーネックセーター」とアンサンブルで着用可能。秋口のコーディネートにはもちろん、今の時期の冷房対策にもおすすめです。シンプルで着回しやすいデザインなので、オフィスコーデにもマッチ。

ftn本サイトでは、他にも【ユニクロの大容量バッグ】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Nakazono Sayuri

元記事で読む
の記事をもっとみる