1. トップ
  2. 恋愛
  3. またすぐに会いたい。気になる男性の心をトリコにする「モテの極意」

またすぐに会いたい。気になる男性の心をトリコにする「モテの極意」

  • 2024.6.21
  • 1925 views

気になる男性と早く親密になりたいなら、アプローチの仕方を一工夫してみましょう。

そこで今回は、気になる男性の心をトリコにする「モテの極意」を紹介します。

最初のうちはデートを短時間で切り上げるようにする

気になる男性の心をトリコにしたいなら、最初のうちはデートを短時間で切り上げるようにしましょう。

長い時間一緒に過ごすことができれば、その分仲が深まると考えてしまいがちですが、それはあくまでその場だけの話。

中長期で男性の心をトリコにしたいなら、男性を「またすぐ会いたい」という気持ちに何度もさせる方が効果的でしょう。

そうすると男性は「次はいつデートする?」と積極的になってくれますし、別れ際には「彼女ともう少し一緒にいたい」と思うようになります。

別れ際こそ「勝負ポイント」と意識する

気になる男性とのデートで特に「勝負ポイント」となるのが別れ際です。

人は最後に感じた印象が心に残るものなので、ここで好印象を与えることができれば、男性の心をトリコにすることができるでしょう。

なので、別れ際はデートについてのポジティブな感想や感謝を伝えたり、名残惜しそうな言動をしたり、軽くスキンシップしてみたり、お互いが見えなくなるまでバイバイと手を振ったりなど、最後まで気を抜くことなく行動することが大切になります。

気になる男性とのデートまで漕ぎつけたら、ぜひ今回紹介したポイントを参考に好印象を与える行動をしていきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる