1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ん?…やばああ!」チューブトップを着てデート→鏡に映った自分の後ろ姿に衝撃を受けて!?

「ん?…やばああ!」チューブトップを着てデート→鏡に映った自分の後ろ姿に衝撃を受けて!?

  • 2024.6.21
  • 28089 views

夏休みに彼氏と少し遠出をしたときのことです。かなり暑い日だったので、私はチューブトップの服を着ていました。この服を着るために、腕と脇の毛は除毛クリームでしっかり処理。彼にも「かわいいね!」と褒められて、ご機嫌でデートを楽しんでいた……のですが……。

あるお店で買い物をしている途中に、店内にあった姿見をふと見た瞬間、肩から背中の毛をまったく処理していないことに気付きました。普段は出すことがなかった肩や背中……しかし、チューブトップということで背中は丸見えです。腕や脇はしっかり処理したものの、肩や背中までは気が回っていませんでした……。

彼氏はまったく気付いていなかったようですが、一度気になるとみんなに見られているような感じがし、恥ずかしい思いでいっぱいで……。彼氏には背を向けられなかったです。この出来事以降、露出が多い服を着るときは、全身をまんべんなくチェックし、毛の剃り忘れがないように気を付けています。

著者/東まれい
作画/あさうえさい

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる