1. トップ
  2. ファッション
  3. GUのきれいめに着られる体型カバーブラウスが優秀と話題!着回し5コーデ

GUのきれいめに着られる体型カバーブラウスが優秀と話題!着回し5コーデ

  • 2024.6.20
  • 35617 views

だんだんと気温が高くなり半袖が欲しくなる季節。GUで見つけたのは、1枚でサマになるのにTシャツ感覚で着られるブラウス。こちら着痩せして見えると今話題なんです。今回はそんな優秀ブラウスをピックアップして5コーデ着回してみましたのでご紹介します。

着痩せして見えると話題!Tブラウス

商品名:バックジップTブラウス(半袖)Z

価格:¥1,990(税込)

カラー展開:09 BLACK(写真)ほか、全3色展開。

GUの「バックジップTブラウス」はシンプルなクルーネックの半袖ブラウス。さらっとしたシワになりにくい生地で適度な厚みで身体のラインを拾いにくいデザインなのもうれしいポイントです。カラバリはブラック、ベージュ、ブルーの3色展開で価格は1,990円でした。

ややAラインのシルエットでインしなくてもすっきりと見えます。

商品名の通り、後ろにはゴールドのジップが付いていておしゃれなデザインです。

テーパードパンツですっきりとしたコーデに

171cmの筆者はブラックのLサイズを着用しています。まずはホワイトのテーパードパンツですっきりとしてモノトーンコーデにしてみました。インしなくてもすっきりとしたコーデになり、気になるお尻も隠してくれます。

デニムコーデも上品に

次はデニムと合わせてカジュアルコーデにしてみました。普通のTシャツよりも上品に仕上がって大人女子にも着やすいと思います。先ほどはアウトスタイルにしましたが、前だけインするのも可愛いです。

フレアスカートと合わせて可愛いコーデに

次は水色のフレアスカートと合わせてさわやかなコーデにしてみました。ブラックのクールな印象のブラウスもブルーのスカートで可愛いコーデになりました。小物はブラックでまとめてブルーを引き立たせたのもポイントです。

カラーパンツとあわせておしゃれ見えコーデ

次はパープルのワイドパンツと合わせてみました。ブラックのブラウスなのでカラーボトムスと合わせると簡単におしゃれに見えておすすめです。シワになりにくい素材なので旅行用にもおすすめです。

リブパンツと合わせても上品みえ

最後はリブパンツと合わせてみました。カジュアル感が強くなりがちなリブ素材のパンツもブラウスとあわせれば上品な大人カジュアルコーデになります。ロングネックレスをプラスして縦のラインを強調するとよりすっきりと見えるコーデになります。

上品に見えて可愛いTブラウス!体型カバーも出来ておすすめのブラウスなのでぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる