1. トップ
  2. ファッション
  3. 「やばっ!!」ショーウィンドウに写った姿を見てビックリ⇒くっきり見えてしまっていて…!?

「やばっ!!」ショーウィンドウに写った姿を見てビックリ⇒くっきり見えてしまっていて…!?

  • 2024.6.19
  • 52769 views

お気に入りの白色のサロペットを着て出かけたある日のこと。ショーウィンドウに写った自分の姿にびっくりして……?

白色のサロペット

ネットサーフィンをしていたとき、広告に出てきたかわいいサロペットに一目ぼれし、すぐさまキャメル色と白色の2着を購入しました。数日後に自宅へ届き、着てみると想像以上にかわいくて、お気に入りアイテムの1つとなりました。

しかし、白色のサロペットを着て出かけたある日、ショーウインドウに写る自分の姿にびっくり。思いのほか生地が薄手だったようで、はいていた濃い色の下着が透けて見えていたのです! 下着を透かせながらショッピングをしていたとわかり、あまりの恥ずかしさに、お店で新しい服を買って着替えました。

まとめ

それからというもの、肌の色に近い下着を着たり白いペチコートをはいたりと、いろいろ試してみました。けれど、どうしても下着が透けてしまうので、白色のサロペットはタンスの肥やしになってしまいました。ネットで白色の服を購入するときには、生地の厚さなども確認しないといけないなと実感した出来事です。

著者/白田ましろ
イラスト/ナムル

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる