1. トップ
  2. スキンケア
  3. 紫外線に当たるとカラーが変わる! 「調光・UVカットサングラス」が2色同時発売!

紫外線に当たるとカラーが変わる! 「調光・UVカットサングラス」が2色同時発売!

  • 2024.6.19
  • 7427 views

紫外線量でレンズカラーが変化する調光レンズを採用したUVカットサングラスがカラー違いで付録となって登場です。

紫外線に当たるとレンズカラーが変わる! 調光・UVカットサングラス

付録:調光・UVカットサングラス BLACK/BROWN

UVカット率は驚異の99.9%で、肌だけでなく目からも吸収される紫外線対策として、光と紫外線から目と肌を守るサングラスの登場です。

どんな顔にも似合いやすいボストン型フレームで、紫外線対策しながらお洒落感をプラス。目元が透けるさりげないライトカラーがかけやすい、軽量サングラスです。屋内ではクリアで、アウトドアでは色が付くので、アクティブな一日でもかけたままで快適に過ごすことができます。

目と肌を守りながらアウトドアを楽しめる、これからの季節にマストなアイテムです。

可視光線透過率 84.9%
紫外線透過率 0.1%以下

■紫外線に当たるとレンズカラーが変わる! 調光・UVカットサングラスBLACK/BROWN(宝島社)
■発売日:2024年6月18日
■価格:1,980円(税込)
■サイズ(約):幅13.6 ×高さ4.7cm
※テンプルの長さ10.5cm

ボストン型フレーム
出典:宝島社
ボストン型フレーム
出典:宝島社

紫外線に当たるとレンズカラーが変わる仕様です。屋内ではクリアカラーです。

どんな顔にも似合いやすいボストン型フレームで、お洒落見えしますよ!



気になる方はぜひチェックしてみてください☆

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。
※価格は編集部調べです。
※提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる