1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もっ、もしかしてキスー!?」と思ったら!?人生初のデートで彼がまさかの行動に!?

「もっ、もしかしてキスー!?」と思ったら!?人生初のデートで彼がまさかの行動に!?

  • 2024.6.18
  • 7336 views

高校生になって初めてできた彼氏。好きになったきっかけは、中学時代に好きだった人と顔が似ているからでした。初めてのデートは高校近くの公園で、2人でベンチに座りじっと彼に見つめられてドキドキしていたら……。

思わず目がテンに

彼との初めてのデートは高校の近くの公園でした。「何をするのかなー」と楽しみにしていたところ、彼からベンチに座るように言われた私。

「手を出して」と言われて、「もしや……キスするのかも!?」なんてドキドキしていたのもつかの間。なんと、彼の手には爪切りが!! そして、「爪が長いから切ってあげるよ」と言われてそのまま彼は私の爪をチョキチョキ……。

突然のことにとても驚いて私は何も言えず、無言で爪切りを見守ることとなりました。そして爪切りが終わると、まさかのそのまま「じゃあね」と解散となったのです。

そもそも顔が好みでお付き合いをすることとなった彼なので、正直、性格など中身の部分はまったく知らないままでした。それがまさかの爪切りデートを経て「あれ? もしかして彼ってちょっと変わった人なのかも?」と思うこととなってしまい……。私の中で一気に彼への思いが冷めてしまって、結局長くは続きませんでした。その後、私は恋愛において相手の性格をしっかり知ることが大切だと思うように。

ちなみに、大人になった今、同級生である爪切りの彼は、結婚しめでたくパパになったと聞きました。彼が幸せな人生を歩めるようにと、今でも願っています!

著者/たむこ
イラスト/ほや助

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる